となりの芝生 powered by Ameba

我が家のめんこちゃん達(チェサピークベイレトリバーのゴウロ君9歳、息子のりょうご君4歳)の楽しい日常を気ままに綴っています。


テーマ:
約3ヶ月も放置してすみませんでした…。

と言うのも、(言い訳ですが)

とにかく仕事が忙しく、きつくて、ブログをかくというモチベーションを持てなかったこと。と、Facebookで楽を覚えてから、ブログ不精に陥っていたためでした。

これからは、こちらをメインにしていきたいと反省しております。

ディスク仲間から「ブログ、更新してないよね~」と、痛いところを突っ込まれましたし…。

と、言うことでこれからもよろしくお願いします~


昨日、一昨日は超久しぶりのディスクドッグの大会でした!

ゴウロは9歳だし、遊びでも長時間出来なくなってきたので、シニアドッグクラスにエントリーしました。

結果はさておき、やはりスタミナが落ちてきていて、ロング2本でヘロヘロでした。2ラウンド目も去年までのような、意欲と言うか気合いが感じられなくなっていて、なんだか切ない気持ちになった大会でした。

次は、9月の大会。ラストにするかもしれません。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。