クレイを使ったマカロンマカロンピンクマカロンの作品のサルプル作りをしてました。

夜息子の寝かしつけが早くできた日にちょっとずつ作ってます。
そんな時間が私の息抜きの時間のひとつです。
無心になってこういうデザインどうかな?
こういう色使いどうかな?とか
考えてるだけでもとても楽しいです

そんな作品を少しずつ紹介して行きたいと思います。

まずはピンクマカロンマカロンマグネットマカロン

こちら何人かの方にプレゼントしてますがけっこう喜ばれてますカナヘイハート
娘さんがいる友達なんかは気付くと娘さんがコッソリ自分の宝箱に入れてたり
そんな話を聞くと作った甲斐がありますカナヘイうさぎ

{30B0A238-5C8D-46E9-A0FC-B188ED7064AB}

バラの真ん中にはスワロフスキーのラインストーンが入ってます
このキラキラ✨がとっても可愛いんです
シンプルにリボンとかもそれもまた可愛くて
他にも色々デザイン考えて作っていきたいです。

AD