味わい愛でよう人生を!!

カウンセリングとリラクゼーションを提供するカウンセリングルームゆじゅのブログです。

NEW !
テーマ:

🍀カウンセリングルームゆじゅへようこそ!~はじめていらした方へ~
ブログビジョン
・プロフィール
ご提供メニュー
 
 
🍀7月の開室日
日曜日:7/30
火曜日:7/25
 
🍀8月の開室日
日曜日:8/6、8/13、8/20
月曜日:8/7、8/14、8/21
火曜日:8/1、8/8、8/15、8/22、8/29
 
時間:午前9時から午後7時まで  女性専用・完全予約制
 
ご希望の日時をお申込みフォームにて教えて下さい。お申込みフォームはこちら
TEL:080-4877-8187
留守番電話になっておりますので、お名前とご連絡先を残してください。折り返し、こちらからご連絡させて頂きます。
 
詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

カウンセリングルームゆじゅです。

 

今は情報がすぐに手に入るので便利ですね。

 

昨日宝塚雪組の早霧せいな様と咲妃みゆ様が卒業されました。

楽屋の入りや出はどうだったか気になっておりました。(ソワソワしていた!?)

Twitterにはお二人の写真と動画が、YouTubeには動画が掲載されていました。

現場に行かなくても、楽屋の入りや出の様子が見れるとはありがたや~。

 

IMG_20170623_233058987.jpg

お二人のサヨナラ公演のチラシ♪

 

 

私が宝塚ファン全盛期の頃、大好きな生徒さんの卒業公演の千秋楽には直接東京宝塚劇場へ行きました。人込みにもまれながらカメラで写真を撮りました。ちゃんと撮れたかドキドキしながら現像に出したら、鮮明に撮れた写真やピントがボケた写真があり、面白かったな~。懐かしい。

 

 

今はスマホやデジカメで撮った写真はすぐに確認できるし、多くの人へと発信できるから便利。

まさに科学の進歩!

 

IMG_20170528_152226930.jpg

 

 

情報がすぐに気軽に手に入れられるようになった一方で、情報がありすぎて、どれが正しい情報なのかわからなくなることが起きてます。

 

 

ここ最近はインターネットで発達障害の情報を得て、疑いを持った方が病院受診されることが多いです。

インターネットのチェックリストに当てはまった、ブログやサイトを見て自分に当てはまると思った・・・等

 

 

インターネットのサイトによっては正しい情報が掲載されているのももちろんありますが、そうでないものもあります。

受診された方で実際に発達障害と診断される方もいますし、そうでない方もいます。

正しい情報を得るには、インターネットの世界を超えて、実社会へと出向かないとわからないですね。

 

 

IMG_20170502_170742119.jpg

 

 

 

本日もお読み下さり、どうもありがとうございました。

 

 

🍀本日のオススメ記事

違いを理解し、お互いが歩み寄る:対人関係のコツ

 

お問い合わせフォームはこちら
 

にほんブログ村
 
↑登録してみました。新たなるチャレンジ♪
よろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。