なんだか、、最近わたしのブログのアクセスが

増えています。。。

おおおおお、、、ドキドキ★★

 

また、昨日も、

これはどうかなーーーと

思ったら、、、

お申込みがきて、満席になりました爆  笑

その方も、

丁寧にmessageを下さり、

有難いなあ、、と思いました。

 

 

 

出会う前から、幸せなコミュニケーションは、

始まっています。

 

 

 

 

そして、

今日もコミュニケーション講座後、、、

の変化を、受講者さんが

すぐ報告くださいました。

「みほこさんの講座から帰ってからすぐこうなるとは。

本当に見えない力、みほこさんのパワーを感じています。」

と、メッセージいただき、、

嬉しい限りです。

 

 

一人での発信活動には、

本当に受けていただいた方の、メッセージがしみます、、、。

ありがとうございます。

わくわくパワーアップします。爆  笑

 

 

私の講座にきて、変わる。

 

それは、

皆さんお一人お一人の力が、本来もっている可能性の原石が

素直に表面と、お腹の底に現れてきたからです。

 

今までと違うので、違和感、こそばゆ感を感じると思いますが、

それが、本来の望むあなたです。

 

 

そして、、それは、改めて、人生を始める、、スタートのような状態

 

だから、また、今までの状態のものと、ぶつかったり、

もやもやしたりする瞬間がありますが、

前に進んで本質のために起きたので、、、

なんだか、、、すっきりしたり、前進感があります。

 

歩みだすから、新しいひつようなことを考えるときも来るかもしれませんが、

それは、幸せにさらに生きるヒントが隠れています。

 

だから、、、一回で、コミュニケーション講座を終わらせたくないと、、、

私は思います。

 

また、変化した皆さんが、
進化、変化し、再受講されたり、、

夢相談や、

ドリームマップや、

私じゃなくていいので、、(私だと嬉しいけど(笑))

必要な人に出会い、その後も、心を話ながら、、夢を語りながら、

ありのままの自分を受け取り、未来をわくわく構築する人で、

幸せで生きていてほしいです。

 

モチベーションや、心って、少しずつ変化し、ぶれたりする。

その心をただただ、話すだけで、こんなに幸せに、、楽に、、生きれるって、

素晴らしい★★

 

私は、講座のあとも、、、ずっと、幸せを願っています。

 

 


IMG_20170222_091315399.jpg

 

さて、

今日は、一人一人の夢相談でした。

 

継続のかおちゃんが、電車でニコニコで来てくれました爆  笑

 

 

 

 

一回目初めて話して、納得したことだけど、

「やってみると、、違うな」「出来ない、、」って思ったこと。

でも、「やってみたから、気づいたこと。」

逆に頭で考えて、

やらずに避けたら、、これを避けている自分や、出来ないしない自分を受け取っていた。。

 

だから、何でも、、

やってみて、気づきます★★

 

正解って、自分が向き合い行動して

気づき、腑に落ちる、、腹におちる、、から、、

 

本当の行動が、また始まるーーーーーーーウインク

 

 

一人一人、向き合うものや、

歩みだす方向性、

腑に落ちる場所は違うと

思います。

 

 

私は、ちゃんと向き合ったから、

軽やかに動けていますので、

向き合うこと、、

違った、、と気づくこと、

だから、どうしたいか?

なぜしたいか?

を。

言語化していくお話をします。

 

 

自分の言葉に出来ないことは、

伝わらないです。

 

逆に、コミュニケーション講座と同じ、、

自分の言葉に癒され、情熱をもらい、パワー受け取ることが

出来るので、、その時間を大事にしています。

 

 

 

 

IMG_20170125_143439428.jpg

 

私が、なぜ、、

アナログの私がしてきたブログ講座を、

単発で、

なぜ、募集しないかというと、、、

(いつかあるかもしれないが、、今はしない)

 

 

 

この前がだいじだから、、。

 

その方の商品、やりたいこと、

なぜやりたいか?を

話していかないと、、、

その方の望む夢の方向にならない危険を

知っているから、、

夢相談の始まりのこの二回をとてもとても、大事にしています。

 

 

スキル、ノウハウは、

他の人がたくさんできます。

アナログみほこの出番はそこではない、、(笑)

プロはすごい。

プロから伝わるものもすごいと思う。

それは、素晴らしいから、学んでいいし、

私も、またいつか学びたい。

 

でも、

amebloのダウンロードボタンが、、押せない、、

こわい、、

きゃあーーー(笑)

と、

何回も押せなくて、、それから初めた、私が

伝えれることが沢山ある★★

 

 

 

 

私は、

その方の伝え方、、を大事にしたいのです。

 

もちろん、、、

 

こうするといいなどの、

流れ、、

スキルも、学びました。

 

 

 

 

でも、それだけでは、

講座募集して、、、来ますか?

来る人と、

来ない人と、たぶんいます。

 

 

 

正解はないですが、

私のしてきたことと、

その方の夢のマッチすること、

経験、

学びを合体して、

楽しく楽しくブログ、発信をしてほしい。。。

 

 

 

IMG_20170111_135702896.jpg

 

 

 

 

 

 

 

夢、

使命、

楽しい、

自分のいいことを

自分で終わらせない、

温かな、

真剣な

勇気と

優しい愛の想いの人と、、

私は、

夢相談で、自分sizeの

夢をカタチにしていきたいです。

 

あなたにお会いできることを、

わくわくお待ちしています。

 

 


わくわく!!したら、 、夢相談で、お待ちしています!!!
マンツーですと、
安心して何でもお話が出来ます。

その夢をお聞きし、
必要でしたら、
わくわく講座にいらしてください!!爆笑


私は、わくわく仕事がしたい!!

そんな私の想いと、
出会えるように、
仕事しています!!


是非一度会いにいらしてください!

ハッピーさんの問い合わせは、こちらをクリック❗



わくわく!




ハッピーさんの夢相談】

個人活動だけでなく、
⚪ お勤めのかた、
⚪お仕事を復帰されるかたが、
自分を大事にする時間のために、
(思考の整理、感情整理、夢)
私に、時間を下さいます。

⚪お店のかたからも、
仕事を、利益を出しながら
循環する仕組みを、、と、
声をかけていただきます。

第3者に話すだけで、
話してさん(相談者)は、
自己理解し、
歩みだします。


安心して話せる人がいたら、
人生が変わることを、知ってほしい。

安心して話せる人がいたら、
自分で動き出す自然な気持ちを
感じてほしい。



毎日ご機嫌なママでいるために。

毎日明日への笑顔を、つくりたいかた。

仕事を上手くいかせたいかた、

安心して話せる夢パートナーが、
欲しいと感じたかた。


わくわくお待ちしています!!



ハッピーさんの問い合わせは、こちらをクリック❗



ドリマ授業とコミュニケーション講座も
ありますので、
月に新規のかたは、御二人様までです。


★★ハッピー節 夢相談
1月満席
2月満席 ⇒増席⇒増席4名様満席
3月満席

4月満席

5月 残席1名様ですポーンスカイプ可能です。

すごいいーーーー。

びっくりーーー。


90分を2時間10000円

 

 

 

 
 
土曜日開催クローバークローバークローバー  2月25日土曜日
自己紹介体験と夢を話す時間

14時から16時   知多市古民家カフェ
参加費 4000円
3名様限定  残席1名様
満席になりました。
ありがとうございました。★★


平日しかいつも、開催できない私ですが、
自分のこれからも大事にしたいかたからのメッセージに、
今回土曜日開催の2時間の時間をつくります。

自分を言葉にすることが、こんなに素晴らしいことなんだってこと。
自分の心の中が、言葉になる時間。言葉にならない想いに気づく時間。
そして、自分の話も、誰かの話も、聴いたかたが互いに幸せになることを、
知っていただきたいです。

クローバーお仕事に活かし、自分の生きる力、気づきのきっかけになる、温かな時間をつくります。

夢の話す時間もつくりますので、いつもより人数を減らしています。
話すことが、思考を整理します。

第3の話す空間を持つことが、人生を変えるきっかけになることを
楽しんでほしいです。

わくわくしたかた、お待ちしています。
 
IMG_20161231_204642116.jpg
 
ハッピーさんの自信がつく★生きやすくなる★しあわせが増える★コミュニケーション講座3級(初級)
 🌊ハッピーさんは、2016年協会講座開催NO1講師になりました。ありがとうございました。
2月 火曜日コース 満席

2月 金曜日コース 満席
   2月3日、10日、3月10日  
3月 月に一回の3か月コース  満席
   3月2日木曜日、4月17日月曜日 三回目これから決めます
5月 月に一回の3か月コース  残席2名様 残席1名様募集中あとお一人です☆ 1回目5月22日スタート満員御礼
6月募集スタート   ぴんと来たら、、、直接いらしてくださっています。または、体験会でたのしんでみてください★★





   
   
時間 10時から13時半(1回目2回目) 10時から14時半(3回目)受講のかたのご都合により、30分前スタートなど前後することがございます。 

参加費 30000円(ワークブック代込 税別)

 

 

 

ハッピーさんの魅力と強みを知り自分の可能性を受け取るコミュニケーション講座 上級(2級)

新しいワークブックになります。
5月月に一回のゆっくり3か月コース  残席3名様

月までに申し込みの方 モニター価格 43000円                     (お一人様お申込みいただきました。)
3月までに申し込みの方 モニター価格 44000円
 

 

 

 

コミュニケーション講座のなかのカリキュラム
自分を気持ちよく伝える自己紹介体験会★
2月23日木曜日 大府市コーヒーの香りがただようカフェ 
ランチを食べながらの体験会です。残席1名様 増席満員御礼

次回3月23日です。お申込み受付中☆☆
3月23日、残席2名様ですポーンポーン
満員御礼


★★次回は、5月に開催します(^-^)わくわくお待ちください。
優先的にお知らせも可能です。おっしゃってくださいね。
爆  笑爆  笑

参加費 1000円(プラスランチは1200円ほどです)
素敵なカフェですので、とっても幸せになりますよ(^-^)

 

 

IMG_20161201_134108981.jpg

 

楽しみです★★

 



今日も、、、幸せでした、、、。
とても、とても幸せでした。
 
心がこんなに大事なんだと、、、
毎日感じます。
今年は、+、、ヨガとか、、、バランスボールとか、、旅とか、、
東京で仕事がしてみたいと、夢みています。


読んでくださり、ありがとうございました。