テーマ:
今ある自分に自信がつく!
心がほっとする!
生きやすくなる!
幸せがふえる!

ドリームマップと
コミュニケーションで、
あなたと日本中を
笑顔にする!


ハッピーさん!こと、
黒原 みほこです‼




今日は、
土曜日講座!!おねがいおねがいおねがい

私は、普段は土日は、
家族時間とお休みですが、



土日は開催しませんか?
と、おっしゃっていただき、
日程の調整をして、
一年に一回の企画を開催しました!!


土曜日コースは、
10時から16時✖2回の

2回コース❗で行いました。

今日は、二回目の
終了日。

卒業は、
何だかちょっぴり寂しい、、私です。





今日も、、、


必然なタイミングで、
大事な日だったな、、と、
三人で感じる日でした。



きっと
この必然な時間を
貰えるのは、
見える力ではなく、
一人、一人の
頑張っていたり、
感謝や、
ご褒美な時間。


ありがとう、、ありがとう、、。

と、帰りの電車で感じました。



千葉からきてくださった

ひのきさんは、
お会いするのは、
3回目。
ひのきさんのblogは、こちらをクリック❗


バイバイすると、
新幹線に乗るなんて感じない方。
すごく心の側、近くにいてくださって、
会うたび、
きれいで、
魅力が増していて、
発表は、
美しく、姿勢、在り方、言葉の力に、
終わったとき、
すぐには、
言葉に出来なかったです。。


こんな素晴らしい想いや、
ご経験を聴かせていただけた幸せ。


自分を話す時間が、
ひのきさんを輝かすものを、
感じ、、感動しました。




新幹線で、、
改めて卒業スピーチを、
考えてくださり、
【今の気持ちをお話します】と、
今感じてみえることが、
言葉に綴られ、、
感謝の時間でした。。


一緒に受けて下さったのは、
私の友人です。


優しさ、
お人柄が伝わる自己紹介で、
涙、、になってしまう私です。



一回目で
自分を見つめ言葉にされたことで、
また自分の生き方を大事にできました。
と、教えてくださり、、
本当に嬉しかったです。


自分の言葉にされていく力、
スピード感、
大事にしてる想いに、
今日も、じんじん感動しました。







あなたも、自分を言葉にする時間を、
自分にプレゼントしませんか?

自分を大事にするから、
みえてくることがあります。







発声で、声の新しい見方を、
感じていただいたり、





書く時間が、
自分の想いを整理したり、
言語化する大切な
始まりになります。





【感想】

すっきりした気持ちです!!
話すこと、聞いてもらうことの
大切さが、印象に残りました。



傾聴や、自己紹介で、すごく真剣にお話を聴いていただくことで、すごく嬉しくて、自分の中で動いたものがありました。


みほこさんが、毎回たくさんのフィードバックをくれるので役立ちました。


この講座は、
やりたいことがあるかた、
迷っているかた、
すべての人にお勧めです!!



皆さん、
ありがとうございました。


今日、お仕事でお休みだった方も
みんなで存在も感じながら、、
講座が終わりました。










いつか、また安心して話す
【夢わくわく倶楽部】を、
土曜日開催できたらいいな!と、
夢をいただきました。



本当に、、幸せ。

今も、じんじんじん。





そして、、
今日も

メンタリングカードセッション❗】をしました!





あー、、、、
声を二人であげた瞬間。。

カードが5枚目になるとき、
それまでのカードの繋がりから、、

自分の課題に向きあいました。


だから、、
24時間以内にする行動が、
自分で府に落ちます。



自分で納得すること。

自分の中にあるモヤモヤの中の
本当の課題がみえてきます。


メンタリングカードセッションは、
一回で終わりではありません。


また、歩みだすからみえてくる。
自分らしく歩きだす
自分が気持ちよく気づき
行動が、始める!!


スマホの私のSkypeでも可能です!!
(1時間5000円、女性限定)


あなたのモヤモヤ、すっきりしたいこと。
いつも、ひっかかること。。


カードセッションで
幸せに向きあいませんか?


柔らかな質問に
自分を大事にしながら、
自分のなかの答えに、
手をあててください。





安心安全な場所で、
私と話す安心な気持ちで、
向きあえる時間。

お待ちしています!(^-^)/(^-^)/



来年5月に東京に行きたいぞー!
ひのきさんに東京で会いたい❗と、
夢をもった私でした!おねがいおねがいおねがいウインク


今日も
読んで下さりありがとうございました❗


あなたの応援がいつか
できますように!(^-^)/


【ハッピーさんの自信がつく!
夢が叶う❗生きやすくなる❗幸せがふえる!コミュニケーション講座初級】

2016年度は、
全て満員御礼で
募集を終了しています!

2017年度
2月募集スタート❗



2017年2月7#14#21日火曜日
三回コース
残2席募集❗


2017年2月10#24#3月3日金曜日
三回コース
残2席募集❗



2017年5月募集スタート❗


一回目、二回目は、10時から13時半

三回目は、一時間長く14時半です。


講座  30000円(ワークブック代)


わくわくな予定を
コミュニケーションから始めよう

ハッピーさんの問い合わせ‼こちらをクリック❗


【ハッピーさんの自己紹介体験会❗】

コミュニケーション講座の
カリキュラムにあります 自分を気持ちよく伝える自己紹介を体験していただきます!!


活動をされているかたは、
ご自身を気持ちよく伝えることが
できます!!

ママ同士の自己紹介!

お仕事で使える自己紹介!

自己紹介が苦手だと感じてるかた!


自分を大事にする時間を、
過ごしませんか?

わくわくお待ちしています!


毎月満員御礼❗


12月9日
残1席募集
ランチを食べながら
11時半から
名古屋市緑区徳重


12月16日
残1席募集
10時から12時
半田市 お子さん連れも大丈夫な場所です













ハッピーさんのコミュニケーション講座問い合わせ‼クリック❗


今日も読んで下さり
ありがとうございました❗


あー、、、
今日も、本当にありがとうございました❗

照れ照れ照れおねがい爆笑

ラインを始めました!!

私のハッピーや、
講座のご案内を
ご案内します!

わくわくした人だけ
登録してね!


友だち追加












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いいこと★資格を周りへ届ける夢応援 黒原 みほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。