コミュニケーションと!
夢の力で

自分らしく!
自信をもって!
わくわく生きる!
ことを、全力で応援する
ハッピーさんこと、
黒原 みほこです‼


今日も、楽しかったー!!
家にこもっていましたが、
楽しい❗

私は、ツイテルなあ、、。
と、
幸せと、ツキをくれる周りのかたに、
感謝していました。

みんなーー、
ありがとうーーー!!
(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/



今日のいいことは、

10月に
ハートフルママさん
(半田市)で、
ミニ講座をさせていただくのですが、それを、じわーと、
考えて、、
資料を見たり、、考えていました。


その
考えているのが、
幸せ、、!!です。



何が、一番喜んでいただけるかな?

何が、一番未来に繋がるかな?


私の出来ることで、
出会える人を全力で、
笑顔にしたい!!

そんな
心から
わくわく
わくわく!!
のわくわく泉が、
私の体の血液を、
温かくしてくれて、、
このお話を
いただけたことに、
感謝で、泣きそうになりました。


一人では、
叶えれない。

誰かと、誰かが、
繋がり、
心が繋がるから、、
次の未来が始まりませんか?


私は、
今のお仕事や活動が、
もっと楽しくなること」を
テーマに、
自己紹介と、夢を描く時間を、
つくることに決めました!

お一人参加でも、全力で、
ハッピーにします!!


あなたも、
出会いたい人に出会うために、
コミュニケーションを学びませんか?
受けてくださったかたの、
その後の行動に、
私は、幸せと元気、使命を感じます。

講座で、お話していきたいと思います。







決まって、
連絡したら、、この本が、
目にとまりました。


何冊も私を導いてくださった
本たちは、いますが、
本田健さんも、そのお一人。

そうなんだ、いいんだー!と、
8年前に読んだのがきっかけです。



本と人との出会いが、
人生を豊かに、ひらいてくれました。

そんな人に私も
なれるように!!
学ぼう!!と、今日も思いました。

もっと、学びたいー!!
今自習中!



コツコツ ルンルン ランランで!!

(コミュニケーション代表理事から、
いただいたメッセージ、、。
私が、すぐ頑張りすぎる
カチカチになるから、ユルメテくださったと思います‼)


やっていきます!(^-^)/(^-^)/




カブトムシと、
お祭りでもらった金魚を、
観察したみほこでした!

今日も、読んでくださり、
ありがとうございました。


【ハッピーさんの
JCOコミュニケーション講座3級(初級)】

7月  満員御礼❗

8月   学校ドリームマップ準備時間❗

9月  東海市 満員御礼❗  

10月 半田市  6#13#20日木曜日コース
          残席①
          10時から13時半
          三回目のみ
          9時半から14時


10月 月ゆっくりコース   半田市
             
           24日スタート!10時10分スタート
           (二回目の日を今検討中、半田市、ま                  たは、東海市の開催です。)

             残席②→残席①

参加費  25000円(ワークブック代込み)

★★ハッピーさんの講座問い合わせ‼お申し込みクリック❗
           








【ハッピーさんの自己紹介体験会】
9月6日火曜日
11時半から
緑区徳重
駅から歩いても可能、
車も大丈夫です‼

ランチを食べながら!
お気軽にいらしてください!
参加費500円

残席①


ハッピーさんの自己紹介体験会と書いてくださいね!








【ハッピーさんのドリームマップ講座!】

6時間の講座を二回に分けて行います。
より、自分を整えて、準備し、
夢をわくわく描けますよ


9月    満員御礼


11月2日、16日で、開催!!

お一人お申し込みいただいています!

①10時から12時半
お時間大丈夫なかたは、軽食を
食べましょう!

②10時から14時

東海市か、半田市を予定しています。

2017年が、変わりますよ!
どんな自分で在りたいですか?

ハッピーさんの問い合わせ‼お申し込みクリック❗










コミュニケーション講座体験会のご感想♪