女の子みたい? | 同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

同じ日に生まれたママと息子のHappy Life

2008年10月19日・・・
mamaが生まれて27年後の同じ日に息子が誕生。

次男君、生まれて3週間が経ちましたが、もー立派!立派!

ぐびぐび飲み、ぐんぐん大きく、重たくなってます[みんな:01]

1ヶ月検診がコワイー[みんな:03] 5キロ超えしそう…[みんな:04]

長男君の生まれた頃に似ているんだけど、どこか女の子っぽい顔つきの次男君[みんな:02]

photo:01



photo:02



でも泣き声はさすが大きな男の子[みんな:05] 0ヶ月の赤ちゃんとは思えない音量です[みんな:06]

2人してお昼寝に入ってくれたので、ママはしばしチョコ休憩[みんな:07] 母乳だけど、チョコとアイスはやめられなーい[みんな:08]





iPhoneからの投稿