あなたの本音出してみませんか?♡ゆったりお話会 | 世界の わたしとわたし

世界の わたしとわたし

あなたの中の真実を知る

そして
創り出す

自分の世界を
あなただけの生き方を

こんにちは
長島沙織です。




6月14日   @町田
10:00~12:00

*お茶or珈琲+お菓子代で1000円
*お子様やご自身のおやつ・ごはん持ち込みOKです。一階のお蕎麦屋さんに注文もできます。
*お申し込み頂いた方に場所の詳細お伝えします。

*締め切りは6月10日
*4名様







子連れで是非♡
子連れじゃなくても是非♡
お蕎麦食べにだけでも
( ´艸`)
お話しにくるだけでも♡







わたし自身、子育ても夫婦関係もお金のことも沢山悩んで葛藤してきました。
話したくても内容が内容だからあまり人に言えなくて1人で悩んでいました。

いま、何かを悩んで抱えてる人の心が軽く楽しく毎日を過ごせるようになれたら嬉しいなと思って企画しました。





こどもたちは畳のスペースでおもちゃや絵本で遊べます。
母は( ´艸`)テーブルでゆったりお茶と、その日手作りしていただいたお菓子を頂けますよー。




今回は、子育てやママ友との事、夫婦の事などを愉しくお話できたらいいなぁ♡

と、思ってます(〃∇〃)


一時期、起業を考えていたので、
主婦なあなたも起業したいと思っている方もどうぞ♡



お申し込みは
アメブロにメッセージ、
またはFBにメッセージ

まで願いします。



わたしはももちゃんとお待ちしてます♡
{F1A34A9A-5E3F-40A4-A037-7C203989B59C}