ゴールデンウィーク突入ですが皆さんの予定はいかがでしょうか?

 

玄関のボタン。

 

たくましい・・・肥料もあげていないのに、本当に毎年たくさんの花をさかせてくれています(≡^∇^≡)

FullSizeRender.jpg

冬は枯れ木のようになるのに、ちゃんと芽吹いてくるのですから、大したものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

FullSizeRender.jpg

 

田植えも始まったところがあるようですね。

 

1.2日を休んで9連休になり、海外へお出かけの人もいらっしゃるとか・・・。

 

 

カフェフェローは連休の水曜日は営業し、明けの9日(火曜日)を代休として10日(水曜定休日)と連休にさせていただきますのでご了承ください(*^▽^*)

 

また私、フェローママは5,6,7日の夜はお店に出ていますので、是非おいでくださいませ。

 

ご無沙汰の方にお会い出来れば嬉しいです(*^o^*)

 

 

またイチゴパフェは連休で終わる予定です。

 

フルーツむらはたさんから毎日美味しいイチゴを届けてもらっています。

 

いちごが美味しいうちに是非どうぞおいでください。

 

 

イチゴパフェに変わり、クランベリー・ブルーベリーなどをあしらった「ベリーベリーチーズパフェ」に変わります。

 FullSizeRender.jpg

さっぱりヨーグルトアイス、チーズケーキのアイスにブルーベリーソースがかかっています。

 

私は抹茶パフェが好きです!

 

あんこも小豆を炊いて、甘さ控えめで作っています!

 

こちらも是非どうぞ召し上がってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ

 FullSizeRender.jpg

 

みなさんのお越しをお待ちしています!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ