以前お見合いをしてなかなか連絡の取れなかった

アメリカに行ってしまった彼と電話しましたニコニコ


何だか出国前にも会えず、

今後どうしたいのかも彼から直接聞けず、

なんとなくメールしたりしていましたが、

電話だと色々聞けていいですね音譜

彼はアメリカでの生活にも少しずつ慣れてきたみたいです。


「今後私との関係はどうするの?」

「とりあえず今すぐ結婚とかは考えないけれど、

 メールなどで交流を深めていけたら嬉しいな。

 こちらに遊びに来てくださいね★」

「承知しましたニコニコ

たまにはこうやって電話とかしましょうね♪」


って話をきちんとしました音譜


でも、う~ん汗

確かに私は急いでいないけれどね、

こんな彼と連絡取ってていいのかなぁ~あせる


ちょっと迷いつつも楽しい時間が過ごせたことには

とっても満足ラブラブ


もっと素敵な人が現れてくれると信じて

今日も笑顔で役員さんのお世話をさせていただきます


AD