新教室開講致しました!

テーマ:

おはようございます☀

 

本日も良い天気ですね!!

当スクールのFacebookの調子が悪く、記事の投稿が出来ず・・・えーん

昨日の教室のご報告をアメブロにてさせて頂きますニコニコ

 

新しい新教室ラブラブ

はぴママ×まやの素敵奥様料理講座
開講致しましたキラキラ
 
内容は北イタリア定番サラダとがっつり鳥のお料理!
キッチンスペースからはとてもいい匂いが
してきていましたおねがい
生徒様と楽しくお料理をされている姿はとても
和気あいあいとされていてとても良かったです!
また、先生からお料理のアドバイスなども
お教え頂けます!
できたお料理はお昼ご飯♪
お話をしながらステキなランチタイムです◎

 

 

 

 


 
次回のお料理教室は5月29日お願い!!
今回の内容に粒マスタードつくりを
プラスした内容となっておりますルンルン
ぜひお越し下さいませ(*´∀`)

 

また、この週末 5月21日(日)11:00~には

はぴママーケット開催致します!

今回はワークショップに加え、フリーマーケットも開催ですキラキラ

ぜひお立ち寄り下さいませ

詳しい出展内容はHPまたはFacebookをご覧下さいませ

http://hapimamarket.kent-kosodatejutaku.com/

 

https://www.facebook.com/events

 

----------------------------------------------------

 

徳島の新築・注文住宅・分譲土地など不動産の事ならケントホームズにおまかせください!

 

ケントホームズでは様々な見学会を開催しております。

また、お家つくりのセミナーも開催しておりますので

ぜひお問合せ下さい!!

 

子育て応援をテーマにしたママに優しい住宅!

 

AD