KIN60 銀河の音8
黄色い太陽/赤い空歩く人

明るくて
細やかな心配りができる日です。

陰日向なく
公平に
平等に
おかげさまの気持ちを持っているだけで
全てがうまく回る日ですよ。

普段は考え込んでやらずにいることも
挑戦してみましょう。




AD
KIN59 銀河の音7
青い嵐/赤い空歩く人

今日は、思いきって行動すると良い日ですよ。

音が7の日は宇宙から
たくさんの情報が降りてくる日といわれてます。

大切な情報を取り逃がさないように
目の前の情報を整理することを意識しましょう。


音7と青い嵐には「思い込み」という共通のキーワードがあります。

プラスの思い込みをして
どんどん表に出て行動すれば
現状を大きく変化させることができる日です。

頭で考えないで、直感にしたがい
どんどん行動しましょう。

困ってる人をみると助けてあげたくなる
優しいエネルギーも流れています。

手を貸してあげるときは

自分はどうかな?
余裕あるかな?

と、まず、自分を見つめましょう。
迷ったときは
自分の行動が、相手の成長を助ける行為かな?
というところに判断基準を置いてみましょう。

相手を助けることで
自分自身も成長できたらラッキーです。

一番大切なのはコミュニケーションです。

理解されたい
けど、しゃべるのが億劫
しゃべらなくても表情でわかってほしいなぁ

と思う日です。
テレパシーで会話できるならそれでも良いけど、多分、そんな会話できる人は、そうそういないよ。



観察力も発揮できる日。

どちらかというと
出来てないこととか人の欠点とか
マイナスの方向に目が向きやすい日です。

それは、真面目なエネルギーゆえ。

こうした方が良いのに…という思いから
つい、口に出た言葉が批判にならないように

少し肩のチカラを抜いてみましょう。


AD
KIN58 銀河の音6
白い鏡/赤い空歩く人

黒キンでーす!
宇宙に流れてるエネルギーがパワーアップしてますので、流れが早かったり、アクシデントが起きたり。
忙しいなぁと感じることが多いのではないかしら。

とても我慢強く、愛溢れるエネルギーが流れてますが「私が我慢すれば丸く収まる」精神も、度が過ぎるとぶちギレ警報が鳴り響きますよ。

目の前のあなたはもう一人の私。
そんな気持ちをどこかにもって人に接しましょう。



マイペースに進みながらも
目の前の人を尊重すること。
自分が発した言葉にも
責任を持つこと。

うわべだけのおべっかは
運気がダダ下がりになります!
誠実に、真面目に、礼節をもって。

きょうは、鏡をピカピカに磨いてみましょう✨


AD