赤ちゃんとママの今を大切にして育児を楽しむ!ベビーマッサージ・ファーストサイン教室仙台若林

子育てが100倍楽しくなる!!仙台市太白区・若林区六郷今泉荒井 親子のふれあいベビーマッサージ教室!
ママ友作って一緒に悩みを解決していきましょう!
家族との時間も大切にママが輝ける新しいビジネススタイルをサポートします!


テーマ:

RTA認定
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
虹仙台市太白区ママでも子どもと一緒に資格が取れる
picco-lino(ピコリノ)!

はりうです(*^▽^*)!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


picco-linoではベビーマッサージの
定期コースとして

全身うっとり3回コース
おすすめしています。




ひらめき電球3回に分けて行う理由は・・?

体験コースや1回で全身フルコース行う事
もご都合に合わせてもちろん可能です。

ですが全身フルのマッサージは結構時間が
かかるので赤ちゃん自身も疲れちゃう
場合も・・・

そうならない為にも
ゆっくり手の動かし方も学べて赤ちゃんと
ママもリラックスしながら楽しめるように
3回定期コースがございます☆


ひらめき電球レッスン内容は・・?

『picco-lino』のベビーマッサージ3回コースは
3回に分けてご家庭でできるマッサージをお伝えします。

1、免疫力アップあんよのマッサージ
2、便秘解消!夜泣き軽減!お腹とお胸のマッサージ
3、すくすく健康!うつぶせのマッサージ



というかたちで
RBM=ロイヤルベビーマッサージ

たくさんの効果をお教室に来ていただいた
ママにもわかりやすく丁寧にレクチャー
していきます。

時間的にもゆとりができますので
赤ちゃんが泣いても!授乳しても!
オムツ替えもOKですよヒヨコ

初めて参加するママでも安心して
ベビーマッサージを楽しんでいただけますラブラブ






黄色い花ベビーマッサージはしっかり
効果を出す為にも本や動画などではなく
教室などで実際に手技を見て覚えた方が
赤ちゃんにも効果は抜群です♡


今しかない!!赤ちゃん時期に
虹picco-linoでベビーマッサージデビューしませんか?








【育児をもっとハッピーにしたいママ達の
お問い合わせをお待ちしております☆】


仙台市太白区 郡山長町
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
RTA認定講師 針生美貴子
1394776893195.jpg

パソコンhttp://picco-lino.com
電話0223027568
携帯09076667053
ラブレターpicco-lino@kde.biglobe.ne.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台市若林区六郷:ベビーマッサージ・サイン教室♪針生美貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります