赤ちゃんとママの今を大切にして育児を楽しむ!ベビーマッサージ・ファーストサイン教室仙台若林

子育てが100倍楽しくなる!!仙台市太白区・若林区六郷今泉荒井 親子のふれあいベビーマッサージ教室!
ママ友作って一緒に悩みを解決していきましょう!
家族との時間も大切にママが輝ける新しいビジネススタイルをサポートします!

RTA認定スクール『picco-lino』~ピコリノ~
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
仙台市太白区 長町郡山
ママと赤ちゃん達の笑顔あふれるお教室
はりうです(*^▽^*)!

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

仙台市太白区ベビーマッサージ教室
picco-lino~ピコリノ~
虹公式ホームページはこちら⬇︎虹
パソコンhttp://picco-lino.com
♡━─━─━─━─♡━─━─━─━─♡
時計6月19日(木) 10:30~12:00


【ベビーマッサージ体験コース】でした!


本日はお友達同士でのご参加ありがとうございます♡


T様と6ヶ月のKちゃんハート
この日はベビーマッサージが初めて記念日でした♡

Kちゃんおてて遊びからリラクゼーションで
すでにニコニコ~^^♡
ママの『これから楽しい時間だよ~ニコニコ』が
伝わってくる優しい笑顔のT様..♡
1403242977708.jpg




初めてなのであんよを中心にマッサージしあわせ
『シュシュシュシュ~音譜音譜

1403243247674.jpg





赤ちゃんは優しいママの声やお歌が大好きなんです^^音譜
赤ちゃんの気持ち良さそうな可愛い笑顔で
ママもリラックスできます

『ばぁ~♡こんにちは^^』
きゃーーー可愛い(〃∇〃)!!
1403242999961.jpg

赤ちゃんが動いてしまっても大丈夫ですよ(‐^▽^‐)
おもちゃもいろいろ用意してあるので遊びながら
赤ちゃんの意思を受け入れてあげてゆっくりマッサージ☆



『くるくるぽーん音譜』がやっぱり人気で
Kちゃんもママも笑顔で楽しんでましたね!
ママの楽しい気持ちいい~!
赤ちゃんにもしっかり伝わっています
1403242970169.jpg




C様と7ヶ月のYちゃん♡
Yちゃん今日はおねむちゃんだったのかな?( ´艸`)
ママに甘えたい日だったので授乳しながら
マッサージ楽しまれました!
授乳中だったのでお写真はBlogでは控えさせて
いただきますね^^

1403243031989.jpg

でも、マッサージのお歌が始まると反応して
先生と目が合うたびニコニコ~ラブラブ!
と天使の笑顔でじーっと見つめてくれました
(´∀`pq)キュンドキドキ

1403243047849.jpg





お次はママ達のリラックスTIME~コーヒーラブラブ
すーっごい美味しそうなメロンケーキ発見したので♡
マンゴーのくずきりも..はーと*
1403243022999.jpg


T様今度上のお姉ちゃんと料理教室の習い事を
始めようと思っているそうで^^
なんて素敵な習い事~!食育にもぴったりですよね!
C様の上のお姉ちゃんもバレエ教室に頑張って
行っているそうで習い事の話で盛り上がりました!




1403243038538.jpg

メール『何だか温泉にでも入ってるような心が
ポカポカ温かい感じ~♡』
と嬉しいメールもいただきました!


りぼんベビーマッサージは赤ちゃんもママに触れられることでとても
心が安定します。同じようにママも赤ちゃんを
たっぷり触れることでママの情緒も安定します。
育児に自信や余裕がもてるようになり赤ちゃんがより愛おしく感じたり♡
素敵な効果がいーっぱいあるんですにこ

T様引き続き3回コースへのお申し込み
いただいたのでまたT様とKちゃんに
お会いできるの楽しみにしてますねo(^▽^)o
C様も来月、ぜひお待ち致しております^^!



是非たくさんのママに体験していただきたいですヾ(@^▽^@)ノ!ラブラブ




クマノミ7月のベビーマッサージ教室のご案内クマノミ

【日時】7月2日(水) 8日 (火)14日(月)
    10:30~12:00頃まで

【対象】2ヶ月~の赤ちゃんとママ 3組
    安定期のマタニティーママも^^
(只今6ヶ月の女の子のママさんからご予約いただいています)

【3回レッスンコース】7500円
◎3組以上グループでお越し頂いた方割引きあり   
(当日オイル代・おしっこシート・
ティータイム代・ハンドマッサージ代 全て込み)

詳しくはこちらですclick→レインボースター♥akn♥






【育児をもっとハッピーにしたいママ達の
お問い合わせをお待ちしております♪】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
仙台市太白区 郡山長町ベビーマッサージ教室
&資格取得スクールRTA認定講師 針生美貴子


パソコンhttp://picco-lino.com
電話0223027568
携帯09076667053
ラブレターpicco-lino@kde.biglobe.ne.jp
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

仙台市若林区六郷:ベビーマッサージ・サイン教室♪針生美貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります