赤ちゃんとママの今を大切にして育児を楽しむ!ベビーマッサージ・ファーストサイン教室仙台若林

子育てが100倍楽しくなる!!仙台市太白区・若林区六郷今泉荒井 親子のふれあいベビーマッサージ教室!
ママ友作って一緒に悩みを解決していきましょう!
家族との時間も大切にママが輝ける新しいビジネススタイルをサポートします!

こんにちは~(^o^)/*仙台市太白区 長町郡山
ママと赤ちゃん達の笑顔あふれるお教室
『picco-lino』はりうです☆


仙台市太白区ベビーマッサージ教室
picco-lino~ピコリノ~
虹公式ホームページはこちら⬇︎虹
パソコンhttp://picco-lino.com
♡━─━─━─━─♡━─━─━─━─♡

時計6月15日(日)10:30~12:30



先日の日曜日はpicco-linoのお教室に初めての
パパも一緒に..♡
ベビーマッサージに参加してくれました親子キラキラ



初めてのpapaの参加でmikity先生も
ドキドキ~!ワクワク~!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


パパは美容師さんなので忙しく
共働きで日頃スキンシップの時間が
あまりとれないのでこの教室に
参加することで赤ちゃんと心も体も一体感を
取りたいなと思っていた
とのことで
ご夫婦で参加してくださいました!!



お話を聞いていると
パパも奥様にお子様にとっても家族思いだし、
ママもとっても家族思い..♡
9年前に戻ってもう一度うちのパパを
教育し直したい!!と思いましたね!!笑



では本題へ~♡

只今9ヶ月のAちゃんとI様ご夫婦^^
まずはパパもママも赤ちゃんも手遊びでリラックス~すまいるおんぷ ルン ♪

1403010870223.jpg


プライベートレッスンだったこともあり
パパさんも積極的に育児に参加されていて
私含めパパさんが一番ノリノリで!!
最初から笑わせていただきました!
( ̄▽+ ̄*)ufu



1403010886012.jpg

パパ、我が家のぬいぐるみ使って頑張ってくれています~☆
あんよのマッサージは赤ちゃんはまだ
筋肉がないので程よい圧とひねりを加えて
リンパの詰まりを解消したり流れを促してあげます





『トントントントーン音譜

パパとママの優しい声とふれ合いで
Aちゃんもと~ってもニコニコ~楽しそうニコニコラブラブ

パパの笑顔がママやAちゃんにも伝染しました~ラブラブ
1403010900191.jpg


普段お子さんとの触れ合う時間が少ないパパ達が
肌タッチを通して赤ちゃんと触れ合うきっかけに
ベビーマッサージは本当におすすめですよ!!

◎特にパパとの触れ合いは赤ちゃんの【自己肯定感】を高めます



動きたい時は赤ちゃんの気持ちに寄り添い
焦らずマッサージしていきますよ~天使天使
1403010952292.jpg


その間にパパさんに
ゆっくりマッサージの手技をレクチャーしましたよにひひチョキ
パパさん我が家のくまさんで復習中!!きらーんキラキラ



ママのお歌も優しく楽しくとてもいい雰囲気♡
愛情たっぷりな空間ですにこー
親子の絆もしっかり結ばれていきました~♪*

1403010917047.jpg



パパもふれ合いのコツをつかみ
楽しく大~~きなパパの愛を込めて
Aちゃんとのマッサージ楽しんでいました!
パパ素敵!!最高にかっこ良かったですよラブラブ!!!
1403010927987.jpg





Aちゃん初めてのベビマは楽しかったかな♪*
A ちゃんも頑張りました♡
大好きなママと "初めて記念に" ..ドキドキ
1403010963563.jpg







この日はちょうどひまコ『父の日』ひまコだったので
パパさんには父の日用でティータイム☆
『わーーーーーー!!』って感激していただけて..^^!
こっそり準備して良かった!笑

1403010939549.jpg



ママにはこちらのフルーツタルト
&メロンゼリー^^♡

1403010975450.jpg


パパさんからは
『スキンシップの大切さを知りとても有意義な時間を過ごせました』
と嬉しい感想もいただきました。



パパとママも明るくて
終始、ニコニコ楽しくて
ベビマの先生になって良かった..ラブ
『ピコリノ』に来ていただく赤ちゃんやママ、パパ達、いろんな事に感謝した日でしたスキ



父の日の貴重なお時間に
ピコリノに遊びに来ていただき
本当にありがとうございました≧(´▽`)≦




【育児をもっとハッピーにしたいママ達の
お問い合わせをお待ちしております♪】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
仙台市太白区 郡山長町ベビーマッサージ教室
&資格取得スクールRTA認定講師 針生美貴子


パソコンhttp://picco-lino.com
電話0223027568
携帯09076667053
ラブレターpicco-lino@kde.biglobe.ne.jp
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台市若林区六郷:ベビーマッサージ・サイン教室♪針生美貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります