赤ちゃんとママの今を大切にして育児を楽しむ!ベビーマッサージ・ファーストサイン教室仙台若林

子育てが100倍楽しくなる!!仙台市太白区・若林区六郷今泉荒井 親子のふれあいベビーマッサージ教室!
ママ友作って一緒に悩みを解決していきましょう!
家族との時間も大切にママが輝ける新しいビジネススタイルをサポートします!


テーマ:

仙台市太白区ベビーマッサージ教室
picco-lino~ピコリノ~
虹公式ホームページはこちら⬇︎虹
パソコンhttp://picco-lino.com
♡━─━─━─━─♡━─━─━─━─♡
時計6月12日、13日 10:30~12:30





2日目...
続いてはワクワクセラピスト体験ニコニコ音譜
【ベビーマッサージ実技】です!



いつもお教室で私が使ってる相棒『ゆっちゃん♡』で
ベビーマッサージの仕方、手の使い方 、圧のかけ方
などお伝えして行きますルンルン
1402642226793.jpg



ママはメモメモ~^^!メモ
『なるほど~』
『そうゆうことなんですね~!』




娘ちゃんもYくんの子守り役頑張ってますプッ
1402642249847.jpg





◎オイルの体感、圧のかけ方などもしっかり体感
『あ~気持ちいい~^^』
ママ自身も体感することで
赤ちゃんの気持ちよさも納得できますよね♡
1402642462355.jpg






子ども達も寝ちゃいました!ぐぅぐぅ
1402642436012.jpg

娘ちゃんデカ!!!笑





その間にママは学びますよ♡
セラピストのように手技や効果の説明など実際に体験~о(ж>▽<)y キラキラ
1402642268490.jpg


『お教室ではわからなかったけど効果もこうゆう意味があるんですね~!』
しっかり学んで理解してからマッサージすると
赤ちゃんに対しても手の使い方違ってきますぐー

さらにS様すっごい上手でびっくりしました!!合格






子ども達のお昼ねタイムもちょうど終わったところで...
ママもランチタイムですy’s♡
1402642495275.jpg


急にわたしが誘っちゃったんですが( ´艸`)うふ
喜んでいただけて良かったですきらきらキラキラ





S様からは初級講座を受けて

『マッサージの効果がより詳しく学べた』
『効果を知って行うことでより楽しくなった』
『ベビマッサージの奥の深さを知りました!』
『我が子もすくすく成長していてベビマ万歳です!!』


ととてもうれしい感想もいただきましたキラキラありがとう



お教室よりさらに詳しく学ぶことで赤ちゃんにも
たっぷりマッサージしてあげたくなっちゃいますよね!
ママでもスキルアップができる!この講座は嬉しいですよね!





Yくんご機嫌♡
1402642201417.jpg


そしてYくんの成長の早さにも毎週びっくりなんです!!
5が月末にしてすでにお座り~うでで自分のからだ支えて
お尻持ち上げ前に前進しようとしてます!!ええ!!!!!



こうして見ているとベビーマッサージを教えてきたママの赤ちゃん達は本当に発達が早い!



花皮膚刺激→運動神経の発達花
ベビーマッサージの代表的な効果にとっても納得した私でしたうんうんりぼん



【修了書授与】キラキラ
プチセラピストの誕生です≧(´▽`)≦クラッカー

1402642503171.jpg


S様いい笑顔~♡



これからは復習コースでさらに楽しんで下さいね♡
是非お待ちしてまーすヾ(@^▽^@)ノラブラブ






やりたいと思ったときはチャンスです!!キラキラ
チャンスの神様が着いています!



【初級ベビーマッサージ講座受講中のわたし】
(師匠:ベビマーシュ安瀬先生から写真お借りしました!)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ベル初級ベビーマッサージ養成講座ベル
6月26日・27日(28日も可)(10:30~12:30)
【料金】17,000円(手順シートプレゼント)
【定員】2名様・・お子様連れOK!
【筆記用具持参】
ベビマをもっとじっくり学びたい!・ご自身のスキルアップとして…etc
(本講座の入門編としてご活用ください)

理論~セラピスト体験とお得な講座です^^♡
メモ講座の内容はこちらをご覧下さいメモ

picco-linoは輝きたいママを全力で応援します!旗親子



【育児をもっとハッピーにしたいママ達の
お問い合わせをお待ちしております♪】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
仙台市太白区 郡山長町ベビーマッサージ教室
&資格取得スクールRTA認定講師 針生美貴子


パソコンhttp://picco-lino.com
電話0223027568
携帯09076667053
ラブレターpicco-lino@kde.biglobe.ne.jp
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

仙台市若林区六郷:ベビーマッサージ・サイン教室♪針生美貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります