赤ちゃんとママの今を大切にして育児を楽しむ!ベビーマッサージ・ファーストサイン教室仙台若林

子育てが100倍楽しくなる!!仙台市太白区・若林区六郷今泉荒井 親子のふれあいベビーマッサージ教室!
ママ友作って一緒に悩みを解決していきましょう!
家族との時間も大切にママが輝ける新しいビジネススタイルをサポートします!

こんにちわ~(*^-^*) 仙台市 太白区の
ママと赤ちゃん達の笑顔あふれるお教室
『picco-lino』はりうです☆



公式ホームページはこちら
パソコンhttp://r.goope.jp/picco-lino
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆




今日はドキドキ楽しみにしていた
お教室openの日でした~o(^o^)oアップクラッカー




お部屋の温度調節や、相棒
『ゆっちゃん人形』の
準備をしながらワクワク~q(^-^q)♪




今日来てくれたのは3児を子育て中の
ふんわり優しいママM様と今月1歳のお誕生を迎えたばかりのおめめクリクリAちゃんラブラブ



『マッサージ始めるよ~(^-^)いいかな~?音譜

初めてのマッサージに不思議そうにしていたAちゃん☆






月齢的にも今日は赤ちゃんも喜ぶ楽しめる
マッサージ中心にレッスンをしてみました
あんよ~リフレ『くるくる~ぽーんニコニコ音譜
ママの声がとっても優しくてAちゃんも
ニコニコ~ドキドキ


かかか可愛い~o(^o^)oラブラブ



『でもわたち!!
やっぱり動きた~い!あれもこれも気になる~!』ってなっちゃいましたねにひひ

M様『やっぱり適齢期過ぎてるからちゃんとできない~(>_<)』
とおっしゃってましたが




全然大丈夫ですよ~♪
ベビマは年齢制限はありません(*^-^*)

我が家のお兄ちゃん(8歳)バージョンでも
マッサージしてますし、
娘ちゃんも1歳7ヶ月になりますが

マッサージが気持ちいい~!楽しい~!ってわかってくると自分からマッサージしてドキドキ
ってサインしてくるようになりましたニコニコ



親子のスキンシップなのでママの愛情はしっかり伝わっていますよ~(*´ω`*)!



お胸のマッサージはちょっとくすぐったかったかな~?^^
『トントンパ~o(^o^)o』はママとAちゃん見つめあってましたね~  ラブラブラブラブ!



逃げつつもAちゃん最後まで上手に出来ましたー(*^-^*)!!キラキラ
3児のママさん焦らず
さすが子育て上手ママさんでした~q(^-^q)





マッサージ終了後はお待ちかねのティータイムですドキドキ




ノンカフェインのローズヒップのハーブティにしてみましたおんぷ ルン ♪




娘ちゃんとも同い年だったのでピアニストごっこ~(о´∀`о)音譜




M様なんと!5月に海外旅行行くそうで♪
参考に我が家の子連れHawaii旅行のお話で
盛り上がってしまいました(*/ω\*)



今日はM様とAちゃんのおかげで緊張でしたが
無事に楽しいお教室openをさせることが出来ました!



ありがとうございました(*^-^*)!!!



おうちがちょっと遠いということで
次はお友達の赤ちゃんが産まれたら
一緒に連れて来てくれると言って頂けて
とっても嬉しいです(*´ω`*)!!



是非お友達とご一緒にいらしてくださいねラブラブラブラブ
お待ちしております!






4月OPEN記念体験コース募集中ですニコニコ




ご質問等もメールフォームで受け付けて
おりますので

いつでもお問い合わせくださいね♪
こちらからhttp://r.goope.jp/picco-lino/contact







◎4月の体験コースは随時受付しております^^!

☆完全予約制となりますのでお早めにご連絡下さい^^☆





仙台市太白区 郡山 ベビーマッサージ教室
&資格取得スクール
RTA認定講師    針生美貴子

パソコンhttp://r.goope.jp/picco-lino
電話0223027568
携帯09076667053
ラブレターpicco-lino@kde.biglobe.ne.jp


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

仙台市若林区六郷:ベビーマッサージ・サイン教室♪針生美貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります