赤ちゃんとママの今を大切にして育児を楽しむ!ベビーマッサージ・ファーストサイン教室仙台若林

子育てが100倍楽しくなる!!仙台市太白区・若林区六郷今泉荒井 親子のふれあいベビーマッサージ教室!
ママ友作って一緒に悩みを解決していきましょう!
家族との時間も大切にママが輝ける新しいビジネススタイルをサポートします!


テーマ:
仙台市若林区ロイヤルセラピスト協会認定

赤ちゃんとママのふれあい・伝え合うコミュニケーションを楽しむファーストサイン&ベビーマッサージ教室picco-lino

ご訪問ありがとうございます
ファーストサイン・ベビーマッサージ講師はりうです^^

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

花花花

子ども達の夏休みに伴い、7月、8月のレッスンをお休みさせて頂きます。
6月分のレッスンの[振替レッスン]は開催致しますのでご安心くださいね^^。
お教室は9月より開催致します。
どうぞよろしくお願い致します。^^

花花花

最近よく、娘ちゃんが楽しそ~に、口ずさむ、お歌があったんです。

幼稚園で、習ってきているお歌なんですが、最初は、全然何を歌っているか、分からなかったんだけど、

幼稚園で練習しているせいか、日に日にうまく歌えるようになってきて、今はフルでばっちり歌えるようになったんですね、

完成形を聞いたら何を歌っているかがやっとわかって(笑)


それは、『アルプス一万尺♪』の替え歌で、「七夕バージョン」だったんです♡

これが、とーっても、可愛くって、夢のあるお歌で、聞いていてこちらも、胸がキュン❤となっちゃう替え歌なのですー(/ω\)❤

聞いたことあるママさんいるかなー?^^

image

(にーにと娘ちゃんと私で作った、かんたん七夕飾り天の川付き♡)


*:..。o○☆アルプス一万尺≪七夕バージョン≫☆゚・:,。*

織り姫 彦星 今夜はデート❤

待ち合わせたのは天の川☆彡

今年も会えたね、やっと、やっと会えた!

織り姫、彦星 うれしそうっ ルンっ♪♪

(1番しかないから、これを↑2~3回くり返しましょう♪笑)




知ってる保育士さんとかいそうですね~^^

娘ちゃんの幼稚園のオリジナルなのかしら??


1年に1度だけしか、会うことが許されない、織り姫さまと彦星さまの、早く会いたくて、会いたくて、ワクワクしちゃう気持ちが、イメージできちゃいませんか?

(〃∇〃)❤ぽ


なんとも可愛すぎて、旦那さんは、娘ちゃんに

「〇〇ちゃん!もう1回!もう1回~~!!」≧(´▽`)≦♪♪

え、、どっかのアイドルのファン!?(笑)

もしかして織り姫=娘ちゃん 彦星=パパ って勝手に置き換えちゃってない!?


だって、「ルンっ♪♪」のところで、娘ちゃん顔の横で手を♡ハート♡の形にするんだけど

パパが満面の笑み・・(笑)
こりゃ、絶対妄想しちゃってるハズ・・・( ´艸`)

1日の中でもパパはゆっくり娘とふれあえる時間がないからこんな心境になっちゃうのかな?(泣)

七夕まではどうか、アイドルオンステージを娘ちゃんに頑張ってもらいたい。笑


手遊びでも、アルプス一万尺って組になってやるので、間違えちゃいけないから、お互いに笑っちゃって、たくさん笑顔になれる、とっても楽しい手遊びですよね^^
(だんだん、早くなっていくバージョンも楽しい☆)

image



image

(なぜかすすってる^^;って思ったらラーメンなの!!って。想像力豊か~☆)


仙台の七夕は8月なのでそれまで、我が家ではたくさん娘ちゃんと手遊びしながら歌って遊んで、夏限定の胸キュン❤を味わおうとおもいまーす^^!


皆さんもぜひアルプス一万尺の≪七夕バージョン≫の手遊びで、良かったらお子様と楽しんでみてくださいね~^^♪♪





【『今』しかない子育てを楽しく♪ママ友も作れるお教室♪
ママが輝くライフスタイルも応援します!】
   

仙台市太白区 若林区
ベビーマッサージ教室&
資格取得スクール
RTA認定講師 針生美貴子
IMG_20150904_192140438.jpg


・お教室日程・詳細

・お教室レッスン風景

・ママ達の声

・アクセス

・ご予約・お問い合わせ 

電話022-302-7568
携帯090-7666-7053



資料請求・資格無料説明会への
▼お問い合わせもこちらから▼
ラブレターpicco-lino@kde.biglobe.ne.jp

太白区(郡山・あすと長町・長町南・太子堂)若林区(河原町・沖野・荒井・今泉)青葉区・泉区・岩沼・亘理・登米・色麻町などからもお越しいただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)