『福』がきたー(*゚∀゚*)★

平成23年4月に『福』が我が家にやってきました。
10月には『天』、
平成24年6月には『豆』、
11月には『麦』が仲間入りして
にぎやかな楽しい毎日を送っております(*^^*)

カザフスタンホルスフィールドの福と天。アフガンホルスフィールドの豆。

バブコックヒョウモンガメの麦。 4匹のリクガメについて綴っております(´T`d)


リクガメと全く関係性がなく、私のブログ内容を無視したコメントは削除しま-す。

  


テーマ:
前回カメ記事だったから
今回は育児記事。



といっても特に誇らしげに語る事なんて無いので
写真がメインだけど(●゚∀゚)ノ



初めて川で遊んだ~。

ちょうど干潮で砂浜が出来てて
小さな双子も遊べる状態で良かった。




初めて行く大き目の公園。

自分の水筒を持たせてみたら
バランスとりづらそうに歩いててかわいかったw




自宅でプール。

双子の体力を消耗するのに、暑くて外で遊ぶのが大変で。
やっぱり夏はプールだね♪
でも、撤収は大変。
まだ遊びたいと怒る双子を順番に家の中に入れるのが大変。



実家でプール。



やっぱり大人が2人いるとすっごく楽。
週に何回実家に行ってるか・・・
でも無理して1人で頑張っちゃうとイライラがつのるだけだからって
自分に甘い言い訳を胸に実家行っちゃうのだ(人v`* )




明日はどうやって体力消耗させようかな・・
またプールかな。
双子が同時に昼寝してくれたら何しようかな♪
仕事辞めたら、明日が来るのが楽しみになった♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。