パステル画・パステリア書で楽しい時間。あなたに愛と癒しの光を放ちますMystyArrow(ミスティアロウ)♡

人生とは、あなたの心にふさわしい形になるように創られています。
あなたの魂に刻まれた価値観を自然と変えてゆき
ご自分の輝きを素直に表現できる
豊かでしあわせな人生にしましょう❤


《当サロンはパステル和(NAGOMI)アート「認定指定校」です》





当サロンでは、あなたの人生に潤いをもたらすためのメニューを揃えてご提供しています。また、人生がうまくいかないと思っている方、「私の願いを叶えて欲しい!」という方に神秘の力を用いたヒーリングをしております。

どうぞよろしくお願い致します。



宝石赤パステル和(NAGOMI)アート・パステリア書はこちら

宝石赤「数秘&カラー」の認定コースはこちら

宝石紫運命を変え才能を開花させ、しあわせな人生をもたらす

  「ヘルシーマインドヒーリング」はこちら

コスモスホームページ コスモス


コスモスお問い合わせコスモス


テーマ:

 

上田久美です。

 

 

 

 

 

 

お友達のお父様がご病気になりました。

奇跡が起こることを心から願っています。

 

 

 

 

 

私も7年前、父を亡くしました。

 

 

糖尿病で足を切断し

そこから2年ともちませんでしたが

 

人が亡くなるというのは

ほんとうに、ほんとうに大きなことです。

 

 

 

 

 

==================

 

 

 

 

人間は

スタート地点においては平等ですが

 

その後の歩みによって

どんどん差がついてきます。

 

 

 

そして

 

 

光の世界から見ると

ひとつひとつの解釈が

全然違ったりするんです✨

 

 

 

”〇〇という尺度で測って

『成功者』に見えし人が

 

△△という尺度で測れば

「やり残しあり」と判定が下る

 

 

こういった不思議もあります。

 

 

 

 

 

この世界には

 

”どうやっても曲げられない

しあわせの法則があります”

 

ので

 

 

それを身に着けて

 

 

最終的に「OK」な人生

に仕上げたいものですね♡

 

 

 

 

 

============

 

 

今日はデイサービス大庭に行って参ります🚗

 

 

============

 

 

 

 

 

当サロンの予定です

7月の予約可能日
3日、5日、7日、13日、14日、19日、20日、21日、24日

 

 

 

■おススメメニュー■
宝石赤ヘルシーマインドヒーリングくつ  
 
宝石赤数秘&カラー」ベーシック・アドバンス・ヴィジョニングファシリテーター(全6時間)
 プチカラーセラピー(全4時間)⇒ブーケ1   
  

宝石赤パステルアート(体験・NAGOMIアート)⇒ブーケ1  

 

宝石赤「パステリア書講座」ブーケ1  

 


★「お問い合わせ」ブーケ1

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

こちらからもどうぞ♡

 

友だち追加

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

上田久美です。

 

 

 

 

Léon Bazile Perrault

 

 

 

 

雨が上がり

少し明るくなってきました。

 

 

先週パーマに行きましたが

カラーリングを一緒にしていなくて

また行かなきゃなぁ~と思っています。

 

 

 

今日は

「明確に願いがあって

それがなかなか叶えられない方」

「ほかの人は簡単に手に入れているのに…」

と思う方に対してお話をします。

 

 

 

 

 

願いが叶った時の状態を思い浮かべて自分に足りないものを考える。

 

 

そんな方は

 

原因はこれ

と分かっている場合もありますが

 

 

 

出来ることとしては

「叶えてもらえるにはどうすれば良いだろう」

と考えることです。

 

 

 

例えば

『かわいい赤ちゃん』

を望んでいるのなら

 

 

赤ちゃんの魂は非常に純粋なので

 

お迎えするにあたって

お部屋をキレイにしたり

夫婦でいがみ合わない工夫は必要☆彡

 

 

もし

約束した子がいて

たおやかな魂の女の子なら

 

『恐怖現場』には

なかなか

好んで降りないかもしれませんし

 

 

「たくさん勉強して世の中の役に立ちたい!」

と向上心満々の魂の場合

 

ご夫婦が節制をせず

乱れた生活をしているだけなら

躊躇することもあるでしょう。

 

 

 

赤ちゃんに見られて恥ずかしくない自分たちをつくる。

 

 

そういう努力をしてみようか…

ということですね。

 

 

生まれてくる魂たちは

現場の状況をよく見ている

 

と思って間違いありません。

 

 

 

 

そして

 

 

私ども夫婦のところに生まれてきたら

こんなこともしますよ

こんな特典もありますよ

 

というPRを

おふたりから発信しておくと良いのです♡

 


 

赤ちゃんを望んでいるご夫婦は

たくさんあると思います。

 

 

歓迎して下さるご家庭に

多くの魂は

降りて来たいと思っているのです♡♡♡

 

 

 

このように

 

 

「叶えてもらうにはどうすれば良いか」

ということを考えて

 

自分なりに工夫することが大事です。

 

 

 

 

===================

 

 

当サロンの予定です

7月の予約可能日
3日、5日、7日、13日、14日、19日、20日、21日、24日

 

 

 

■おススメメニュー■
宝石赤ヘルシーマインドヒーリングくつ  
 
宝石赤数秘&カラー」ベーシック・アドバンス・ヴィジョニングファシリテーター(全6時間)
 プチカラーセラピー(全4時間)⇒ブーケ1   
  

宝石赤パステルアート(体験・NAGOMIアート)⇒ブーケ1  

 

宝石赤「パステリア書講座」ブーケ1  

 


★「お問い合わせ」ブーケ1

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

こちらからもどうぞ♡

 

友だち追加

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

上田久美です。

 

 

 

 

 

 

「自分はツイてないなぁ~」

と思う方

いらっしゃいますか?

 

 

 

「なんか、あの子ってラッキーだよね」

 

 

そういう人

います!

 

 

 

これは

とっても大きなポイントなんです。

 

 

 

 

運がよくなるには

 

心の針の方向を

自覚的に操作できるようになること♡

 

 

 

心の針を

良い方向に向ける時間が多い人ほど

運は良く

 

 

心を曇らせ、針が

悪い方向に向く時間が多くなる人ほど

運は悪くなります。

 

 

これは訓練によってできます。

 

 

 

 

すっごく「ツイてる人」

になりたいですね♡

 

 

 

 

=================

 

 

当サロンの予定です

7月の予約可能日
3日、5日、7日、13日、14日、19日、20日、21日、24日

 

 

 

■おススメメニュー■
宝石赤ヘルシーマインドヒーリングくつ  
 
宝石赤数秘&カラー」ベーシック・アドバンス・ヴィジョニングファシリテーター(全6時間)
 プチカラーセラピー(全4時間)⇒ブーケ1   
  

宝石赤パステルアート(体験・NAGOMIアート)⇒ブーケ1  

 

宝石赤「パステリア書講座」ブーケ1  

 


★「お問い合わせ」ブーケ1

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

こちらからもどうぞ♡

 

友だち追加

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

上田久美です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は数秘&カラーリーディングセッションでした。

お見え下さったのは麗しの君♡

如何だったでしょうか…♡

 

 

ゆっくりお休みくださいね。

 

 

 

 

 

 

==============

 

 

 

さて

 

数秘術では

「え。ほんとう?」

というところがあると思います。

 

 

 

でも

そこは是非

ポジティブに考えてください(^^)

 

 

なぜならそれは

あなたの中にまだ眠っている

隠れた可能性だからです°˖✧✧˖°

 

 

「使命」とは

簡単ではないですが

 

 

数秘からのメッセージを上手く利用して

 

 

 

あなたの才能を発揮する

素晴らしい

最高の人生に向かいましょう~♡

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

当サロンの予定です

7月の予約可能日
3日、5日、7日、13日、14日、19日、20日、21日、24日

 

 

 

■おススメメニュー■
宝石赤ヘルシーマインドヒーリングくつ  
 
宝石赤数秘&カラー」ベーシック・アドバンス・ヴィジョニングファシリテーター(全6時間)
 プチカラーセラピー(全4時間)⇒ブーケ1   
  

宝石赤パステルアート(体験・NAGOMIアート)⇒ブーケ1  

 

宝石赤「パステリア書講座」ブーケ1  

 


★「お問い合わせ」ブーケ1

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

こちらからもどうぞ♡

 

友だち追加

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

上田久美です。

 

 

 

 

 

 

今日はパステリア書「フラワー」のお客様がお見えになりました。

 

インストラクターさんなので、パステリア書も文字もお手の物!

 

 

私もご一緒に描かせて頂きました。

右がお客様のです。

やっぱり緑色のほうがいいですね♡

 

パステリア書は楽しいです(^^)

特に、「もくもくやる作業が好きな人」はハマると思います。

 

 

ちなみにピンクはこんな感じ。

 

 

 

今日来られた お客様のBlogはこちら❤

占いのスカイプセッションで有名な、美女❤❤

その他いろんな講座をお持ちです。

ぜひお申込み下さいね(^^)

 

 

============================================

 

宝石ブルーお知らせです!

伊藤ゆうこさんが主催して下さる1Dayが開催されます。

私も参加しますので如何ですか?

(ゆうこさんのホームページは今ないそうなので貼れませんが

多くの方に教えられているお上手なインストさんです)

 

1DAYフォローアップ講座 in 横浜市/神奈川県 

■対象: 「パステル和(NAGOMI)アート」(正)インストラクター又は準インストラクター

■日時: 7/23(日) 10:00~17:00 

■会場: 地球市民プラザ(あーすぷらざ) 研修室A(1階) 

※JR京浜東北線乗入れ根岸線「本郷台駅」徒歩3分

■定員: 15名(お申込み順) 

■講師: 当協会代表 細谷典克 

■参加費: 10,800円(税込) 

■主催(お申込み・お問合せ): JPHAAインストラクター 伊藤ゆうこ

   お申込み ⇒ こちら 又は ohisamanouta@aol.jp

(アドレスのほうはコピーして使って下さいね)

★定員になったら締め切りですよ!お早めにね!

 

 

 

==============================================================================

 

当サロンの予定です

7月の予約可能日
3日、5日、7日、13日、14日、19日、20日、21日、24日
 

 

 

 

■おススメメニュー■
宝石赤ヘルシーマインドヒーリングくつ  
 
宝石赤数秘&カラー」ベーシック・アドバンス・ヴィジョニングファシリテーター(全6時間)
 プチカラーセラピー(全4時間)⇒ブーケ1   
  

宝石赤パステルアート(体験・NAGOMIアート)⇒ブーケ1  

 

宝石赤「パステリア書講座」ブーケ1  

 


★「お問い合わせ」ブーケ1

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

こちらからもどうぞ♡

 

友だち追加

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

上田久美です。

 

 

 

 

 

あなたには願いがありますか?

 

 

実は

明確な願いがある方は実現しやすい

のです。

 

 

 

 

「この願いさえ叶えられればしあわせになれる」方へ

 

 

 

 

ヒーリング中は

私に話せることだけをお話し頂くので

言葉化することは強要しません。

 

なので、もしかすると

話してもらっていないだけで

心の中では思われているかもしれないのですが

 

 

 

「願いがそんなに無い」

という方が多いように思います。

 

 

ただね

 

願いは明確なほうが叶います。

 

 

それは

光の世界の方々からみると

 

ご本人が念じるおもいに方向があって

「おもいの軸」がブレないので

叶えてゆくストーリーが持続するんです。

 

 

なので

ご自分の願いについて

おもいを馳せてみましょう。

 

 

「この願いを叶えたい」とハッキリしている方は

ほんとうに現実になってゆきます˖✧↓

 

 

★お客様のご感想★

 

ヒーリング2回目が終わりました。

やっているときは何にも分からないし、何も見えませんでした。

でも不思議ですが、私が1回目に口にしたことが現実になって驚いています。

 

私の勤め先は役所のような大企業。

決まったことしか起こらないのですが

「あり得ない人事異動」があって、自分がそこに選抜されてしまいました。

私が「口にしたこと」がストレートに叶う部署です。

 

これには上司も驚きを隠せず、社内中が大騒ぎとなりました。

私のデスクは終日お祝いの電話が鳴りっぱなし。

仕事にならず上司は苦笑していました。

たくさんの人からお祝いの品を頂き、送別会と歓迎会が繰り返されました。

 

新しい部署に配属となった日に大勢の前で挨拶しました。

なんとその時、たまたま副社長が来ておられ、私の目の前に座っていました。

私は、挨拶に交えて自分の希望をハッキリと言いました。

 

今は研修中の身ということで、勉強、試験、勉強のオンパレードです。

でも、上司から、「このまま努力すれば希望が叶う。頑張れ」と言われました。

 

これからたくさんの試験に合格しなくてはなりません。

きっと私は頑張れると思います。

「ヒーリングをしたからだ」と母に言われました。

私のほうは良く分からないけど。

本当に願いが叶ったら報告します(20代女性)

 

 

 

================================================

 

 

7月の予約可能日
3日、5日、7日、13日、14日、19日、20日、21日、24日
 

 

 

■おススメメニュー■
宝石赤ヘルシーマインドヒーリングくつ  
 
宝石赤数秘&カラー」ベーシック・アドバンス・ヴィジョニングファシリテーター(全6時間)
 プチカラーセラピー(全4時間)⇒ブーケ1   
  

宝石赤パステルアート(体験・NAGOMIアート)⇒ブーケ1  

 

宝石赤「パステリア書講座」ブーケ1  

 


★「お問い合わせ」ブーケ1

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♡

 

友だち追加

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

上田久美です。

 

 

 

 

 

雨ですね~

今日はパステル教室をキャンセルしたんです。

かなり遠方の方で、お帰りが大変になるので。別の日に。

(相鉄線、停まったので良かったです)

 

 

 

 

こちらは別の方ですが

ブーケ2絵を習いにいらして下さったHinataちゃんのblog。

他のページも見てくださいね~(^^)/

すごいよ~

 

 

=========================

 

 

 

さて

 

今日は「受け取り方」

についてのお話をしますよ。

大事だから♡

 

 

 

人には

悪いことを自分の中に取り入れる人

良いことを取り入れる人がいます。

 

 

 

ここで、人それぞれに

”キャッチャーミットを持っている"

と想像してみてくださいね!

 

 

『悪いことを自分の中に取り入れる人』

っていうのはね

 

 

投手からボールが投げられてきたとき

ストライクを取らず

悪送球や「ボール」を好んで取る人なんです。

 

 

えー!

そんな人いるの?

 

それって

おかしい~!!

 

 

 

 

そうなんです。

これだと勝てませんね…。

 

 

野球で考えると「おかしい」

と思うのに

 

 

こんな風に生きている人が多いんです。

 

 

 

たぶん、こういう人は

 

自己肯定感が弱く

"ちょっとだけ ひねくれもの"

 

になっていないでしょうか…?

 

 

「ひねくれもの」

っていうのは良くない言葉ですね。

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

 

やっぱりね

自分のほんとうの気持ちに気付いてあげて

 

 

それから意識して

 

もっとしあわせになろう!

 

って思いましょう(^^)

 

 

 

誰もがみんな

しあわせになるように、この世界はできているんです。

それを曲げちゃっているのが自分なのでね

 

ムリなく変えてゆきましょう♡

 

 

 

 

◆7月予約可能な日◆

3日、5日、7日、13日、14日、19日、20日、21日、24日
 

 

 

 

■おススメメニュー■
宝石赤ヘルシーマインドヒーリングくつ  
 
宝石赤数秘&カラー」ベーシック・アドバンス・ヴィジョニングファシリテーター(全6時間)
 プチカラーセラピー(全4時間)⇒ブーケ1   
  

宝石赤パステルアート(体験・NAGOMIアート)⇒ブーケ1  

 

宝石赤「パステリア書講座」ブーケ1  

 


★「お問い合わせ」ブーケ1

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

こちらからもどうぞ♡

 

友だち追加

 

============================================

 

お知らせです!

伊藤ゆうこさんが主催して下さる1Dayが開催されます。

私も参加しますので如何ですか?

近くに座ったらお教えしますよ~♡

(実はよく教えて頂いています…(^^))

 

1DAYフォローアップ講座 in 横浜市/神奈川県 

■対象: 「パステル和(NAGOMI)アート」(正)インストラクター又は準インストラクター

■日時: 7/23(日) 10:00~17:00 

■会場: 地球市民プラザ(あーすぷらざ) 研修室A(1階) 

※JR京浜東北線乗入れ根岸線「本郷台駅」徒歩3分

■定員: 15名(お申込み順) 

■講師: 当協会代表 細谷典克 

■参加費: 10,800円(税込) 

■主催(お申込み・お問合せ): JPHAAインストラクター 伊藤ゆうこ

   お申込み ⇒ こちら 又は ohisamanouta@aol.jp

(アドレスのほうはコピーして使って下さいね)

 

★定員になったら締め切りですよ!お早めにね!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

上田久美です。

 

 

 

 

今日はヴィ塾の日でした。

 

 

のりこさんです。

 

 

たくさんの学びがありましたが

今日のひとこと。

 

 

 

°˖✧のりこさんは働き者°˖✧

 

 

 

そこにはたくさんのものが含まれています。

 

 

 

情熱。

追及する心。

手を抜かない。

本気で向き合う。

自分にも他人にも嘘をつかない。

 

 

これって

すごいことだと思います。

 

 

 

「仕事」って

 

その人の精神態度

生きざま

人生観

が現れるんです。

 

 

 

いやぁ~

すごい♡

 

 

 

 

 



千恵さん、お写真ありがとうございます。

私も撮影の練習します~

笑う練習。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※明日はパステル教室が延期となったので

ゆっくり仕事します♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

上田久美です。

 

 

 

 

 

昨日は雨の中

伯母(88歳)と美容院に行き

ふたりでパーマをかけて、綺麗になりました。

 

 

伯母の尊敬すべきところは

男性性が強いところ。

完全に「男性脳」です。

 

 

長年、新宿の一等地で

『経営者』として仕事をしてきた人なので

 

従業員の使い方

おカネに対する考え方

貯蓄の仕方など、非常に勉強になります。

 

 

でも

 

『ワガママ』という部分にスポットを当てると

右に出るものはなく(笑)

わりと困った人になるので

 

いい面を引き出し

悪い面を出させないというのは

私次第だなぁと感じています❤

 

 

 

 

˖✧✧˖°˖✧✧˖˖✧✧˖°˖✧✧˖°

 

 

介護界のプロも言われていましたが

 

「文句は一番身近な人に言う。

ご家族という関係だからこそお世話が難しい。

だから私たちプロがいるのだ」

と…。

 

 

これを聞いたとき

 

 

"おカネを介在させる関係は

物事をきわめてスッキリさせるんだ"

 

ということに驚きました。

 

 

自分の親に対して「お金」?

なんて冷たい!

と思うのが普通。

 

 

でもね

 

情が行き過ぎると、不幸の素にもなるのですよ。


 

「これだけやってあげたのに感謝されない」

 

このフレーズは

お世話するご家族につきものです。

 

 

いまは在宅介護の方向で

プロの方が様々な形で活躍されています。

(これは負担のない金額で)

 

 

高齢社会で

介護地獄に陥るケースは多く

身内だけで抱え込まない工夫が必要になってきました。

 

 

 

 

 

 

あなたの『承認欲求』は健全ですか?

 

 

 

さて

 

介護だけでなく

対人関係は

 

 

『承認欲求』が強いと

相手の反応ありきで結果を見ようとするので

うまくいきません。

 

 

相手を喜ばせるためだけにやってばかりだと

相手の反応が悪いときにやめたくなります。

 

 

自分が喜んでやっているのかどうか。

これ、大事(^^)

無理しないことですね。

 

 

私自身も

智慧を使って

お互いがハッピーな関係をつくってゆきたいです。

 

 

 

°˖✧°富は、智慧あるところに安心してやってきますしね°✧˖°

 

 

 

わぁ~(^^♪

 

 

 

==============================

 

 

☆数秘&カラー(ヴィジョニングリーディング)のご予約を頂きました。

ありがとうございます。

 

 

◆7月予約可能な日◆

3日、5日、7日、13日、14日、19日、20日、21日、24日
お早目のご予約をおススメします。

 

 

 

■おススメメニュー■
宝石赤ヘルシーマインドヒーリングくつ  
 
宝石赤数秘&カラー」ベーシック・アドバンス・ヴィジョニングファシリテーター(全6時間)
 プチカラーセラピー(全4時間)⇒ブーケ1   
  

宝石赤パステルアート(体験・NAGOMIアート)⇒ブーケ1  

 

宝石赤「パステリア書講座」ブーケ1  

 


★「お問い合わせ」ブーケ1

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

こちらからもどうぞ♡

 

友だち追加

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

上田久美です。

 

 

 

 

 

☆ヒーリングのご予約を頂きました。

ありがとうございました。

また今日はヒーリングのお客様が見えます。

 

 

昨日は京都に行っていました。

こちらには毎月1回、主に

ヒーリングのご指導をして頂くために通っています。

 

 

ヒーラーの認定が降りたのは

こちらに5年ほど通い続けてから。

 

元々、ヒーラーになる目的で通ったのではなくて

途中からそちらの方向に向いていきました。

 

 

サロン名にあるように

「ミスティアロウ」とは「神秘の矢」。

 

光の世界から見た

その方に最もしあわせな未来を拓く矢を

ダイレクトに打ち込むイメージ☆彡☆彡

 

 

なので、ヒーリングには

目に見えない方との

『縁結び』の要素も入っています♡♡

 

 

 

結婚相手

子供。

 

これらは生まれる前に

多少の幅は持たせていますが

相手と約束をしてきているんです!

 

 

ところが

地上に出てみると、何らかの事情で

上手くつながらない方がいらっしゃいます。

 

 

そのほか

ビジネスパートナーとか…

そうしたご縁も入ると思います。


 

「縁結び」のところは

もともとサロン名を頂いたときに言われていたのですが

なんとなく

自信もなくて打ち出していませんでした。

 

 

 

(その時に描いたサロンのイメージ画。天使がデブですが

 また描き直そうと思います)

 

 

1年半やってきたので

そろそろ

バシッと出そうかなと(^^)

 

 

ヒーリングの要素には
キューピット的な面も入っています

ということです♡

 

 

 

 

==================

 

さて

 

つい先日、ヴィ塾でお知り合いになった太田智代美さんと

お茶して頂きました。

 

 

横浜ベイシェラトンホテルのラウンジ。

 

 

智代子さんはIT業界で

ごく最近まで第一線で活躍され

知的で、すごいんです~!

 

そしてね

有名な方とご一緒に

たくさんお仕事もなさってこられたんですよ♡

 

 

ですが

今サロンでなさっているビジネスは

私のイメージに近いところにあるから不思議°˖✧✧˖°

 

クリスタルボウルの音って

ステキなんですよ(^^♪

 

 

大倉山にあるマタニティマッサージサロンはこちら❤

 

ステキなお仕事ですねえ~

 

 

私はね

自分が小さい子が好きじゃなく

子育てが下手なこともあって

 

それを克服したいために

「ママと子供」に接する期間が長かったんですよね。

 

そして

"縁結び系に力を発揮できたらいいな~"

と、ヒーリングをはじめた頃から思いはあったので

お茶しながら、すこし繋がっているなぁと感じました。

 

 

正直、私のほうばかり

得るところが多くて申し訳なかったのですが

ご縁に感謝致します❤

 

 

智代美さんのお仕事が広がり

更にたくさんの方に喜んで頂けますように°˖✧✧˖°

 

 

 

 

 

 

■おススメメニュー■
宝石赤ヘルシーマインドヒーリングくつ  
 
宝石赤数秘&カラー」ベーシック・アドバンス・ヴィジョニングファシリテーター(全6時間)
 プチカラーセラピー(全4時間)⇒ブーケ1   
  

宝石赤パステルアート(体験・NAGOMIアート)⇒ブーケ1  

 

宝石赤「パステリア書講座」ブーケ1  

 


★「お問い合わせ」ブーケ1

 

 

 

今日もありがとうございました!

こちらからもどうぞ♡

 

 

 

友だち追加

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)