Happy少女ひなののブログ

最新情報はhappy-sapporo.comをチェック!


テーマ:
こんばんは!
これが、最後の記事になります(*´-`)



私がアイドルの世界に足を踏み入れたのは、2011年の10月16日でした。
最初のグループの結成日です。
でも本当に、つま先をちょっと入れただけのような、そんな感じであっという間に一年近くの月日が経ちました。

色々なことがあって、ようやく初めてのステージに立ったのは確か2012年の7月16日
初ステージまで本当に長かったなぁ…(T^T)
フリーアイドルだった私たちは、出演させてもらえるライブを探すのも大変で、月に一回できるかできないかの月が数カ月続きました。
それでも、自分たちでやりたいと思って集まって、色々な事を自分たちでやるライブはとても大変だったけれどとてもやりがいがあったし、終わったあとの最高に幸せな気持ちは今でも鮮明に思い出せます。・:+°

そのグループは、ステージデビューしてからは色々あって半年となかったけれどそれでも、キラキラした思い出に溢れた素敵なグループだったなぁと思っています。

私のはじまりについて、知らない方が多いんだろうな…と思ってここだけしっかりお話させていただきました(*´-`)

それから事務所に所属しグループ活動をしたり、フリーでも事務所でもソロ活動をしたり、本当に色々転々とした慌ただしい2年間が過ぎていきました。

フリーでソロデビューした時は、ソロの経験もなく不安でいっぱいだったけど、最初のグループの時の経験や所属していた事務所での出会いも沢山あって、
ありがたいことに毎月、良い時は毎週ライブに出られる日々が続きました*\(^o^)/*

今まで沢山、自給自足をしてきました!
私のアイドル人生半分は自給自足です(*´-`)
だから、衣装や曲、イベントをもらえる、
練習できるスタジオがある、物販をしてくださったり移動を手伝ってくれるスタッフさんがいる、社長がいるありがたさは本当に本当に心からいつも幸せに感じていました。

改めて考えてみるとやっぱり、HAPPY少女は本当に恵まれているんだよね

ハピ女に入るまでのステージは、ハピ女のような華やかなものばかりではなかったけれど、いつも必ずファンの方がいてくれて、私のことを好きになってくれた方達の前で、大好きな歌とダンスをしている時間は全て最高に楽しかったし大切な宝物でした*\(^o^)/*

沢山の演者さんやスタッフの方とも仲良くなれて、普通に生きていたら絶対に出逢うことのなかった繋がりが沢山沢山できました。

この4年間、ライブやイベントが楽しくなかった事は1度もありませんでした!!!
これは、私が出逢いに恵まれたからだな、と思っています。

私のことをいつも暖かく見守ってくれるファンの方がいて、
仲良くしてくれたりいつも優しくしてくださった演者さん、スタッフさんがいて
だからこそ、いつもライブやイベントを楽しむことが出来たんだなぁと思います*\(^o^)/*


どんな事があっても、ステージに立つことの楽しさには全部全然適わなくて、
だからここまでずっとずっと続けてくることが出来ました

今回、卒業という選択をしたのは
その大好きなステージに立って歌う事を、死ぬまで続けることが出来ないかもしれない…と思ったからです。

『声優 』という職業を目指し始めたのは、ソロ活動を始めてからでした。
昔から演じるというものに興味はあったものの、俳優という職業はイマイチしっくりこなくて。

ソロ活動をはじめて、沢山サブカルチャーの世界に触れて、大好きなアニメにこんなふうに関わることが出来るんだ、って
ずっとずっと心の隅にあった演技への憧れがまた少しずつ大きくなってきて
気が付くと、『声優』は私の明確な将来の夢になっていました。

でも、まだ中学生だった私はどうしたらいいのかわからなくて、沢山沢山声優のことを調べてみたら、立派な声優になるにはまずはしっかり勉強をして高校を卒業しなくちゃいけないな、と思って。
でも、せっかく足を踏み入れた世界が私にはあって、せめて今出来ることは人前でステージに立ち続けることかな…と

だから、高校を卒業するまでは札幌でアイドル活動を続けよう、と決めました。

本当は、HAPPY少女に入る時とてもとても悩みました。
アイドルは高校卒業までかな…って心の中で決めていたから
でも、アイドルから声優になる道もあるって聞いて、私はアイドルという職業も本当に大好きだったから、そんな風に夢に近づければ素敵だな…と思ってHAPPY少女に入る事を決めました!

だから、やっぱりこんなに早く卒業する事になってしまったのは今でも本当に悔しいです。

ハピ女に入ってからは、今まで経験したことのないような恵まれた環境、沢山のステージ、沢山のお客さん
本当に本当に毎日が華やかで、「あっアイドルってこういう事か…!」って、本当に全てがキラキラしていました。・:+°

ハピ女はゼロからのスタートだったはずなのに、着々とファンの方も増えていって、
初めてのワンマンライブも成功して

自分達の力で134人もの人を集められたのは、これが人生で初めてでした*\(^o^)/*!

私はいつも、ハピ女にいながら、ハピ女ってすごいな…ってハピ女やばいな…って思っていました

今のハピ女になら何だってできる*\(^o^)/*
そんな気さえしてしまうような、本当にキラキラしたアイドル生活でした!!

メンバーにも恵まれて、
こんなに心から仲良くなれて、
6人全員がこんなにもお互いを大切に想っているグループは初めてでした。
こんな出逢いそうそう無いなって、
本当に、出逢えてよかった、そう思えるメンバーの皆です。


そして、ハピ女に入ってから色んな方に推していただきました。
今まで、こんなに沢山の方に一番って言われたことは無かったから、
こんなに魅力的な色が6色もある中、緑を選んで身につけてくれたり、声を出してくれたりしてくれている事が本当に本当に嬉しくて、信じられなくて、幸せでした。

いつも本当にありがとう。


私のアイドル生活には、なにひとつ無駄なものはありませんでした!!!

初めて立ったステージも、
はじめてのお別れも、
はじめてのソロステージも、
コスプレでのライブも、
ソロでのワンマンライブ・生誕祭も、
雪まつりのステージも、
沢山のライブハウスでのライブも、
沢山のお祭りも遠征も、
色んな施設でのライブも、
色んな撮影会も、企画イベントも、

全部全部全部!
大切な思い出です!!!


全部全部、みんなが居たから素敵な思い出です。


佐々木ひなのは、今まで沢山沢山転んできました
でも!起き上がる時はいつも、ひとつランクアップしていました

だから次皆さんに会うときもまた、必ずひとつランクアップしてきます!!!


まだ皆に恩返ししきれていないんだ。

今度帰ってきた時には、一生続けるつもりでいます。
その時まで、みんなも私も小休憩
少しだけお休みです。

だって今度は、休みなんて無いから!


待っててください。
さよならは言いません


本当に本当にありがとう。
『ひなりん』をアイドルでいさせてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。



それではまた、必ず会いましょう!!!



またね*\(^o^)/*。・:+°



にゃは(ฅ'ω'ฅ)


今日も明日も明後日も、
テンション絶好調!!!!!!!









☆HINAPPY☆
AD
いいね!(49)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。