スキップしたくなる~♪

テーマ:

昨日書いたブログが長すぎて、もっとまとめられる能力がほしいと思った今日。

簡潔に言うとね、すっごく楽しくて、幸せだったってことと推しメンはやっぱり最高だなってことを伝えたかったの!!


書きたいこと多すぎてどうしても全部書こうとするからまとまらないのよね~

もっと国語勉強しないとだね(o・`Д´・o)!!

公文式、真面目にやっとけばよかった笑


あんな長いの読んでくださった方ありがとうございました!



今日も昨日の幸せな余韻に浸りながら生活してたよ~




今週は東京遠征で日曜日にはおばちさんフェスがあるからそれも気合い入れて盛り上げられるように頑張ります!!


遠征スケジュールはコチラ↓

まだ先のことだと思っていたのに気がつけばもう今週です!

東京でしか会えない方にも会えるかな??

すっごくすっごく楽しみだよ!!


北海道から飛んでくれる方も一緒に東京満喫しようね\(^o^)/


私も東京でちゃんと電車に乗れるようにナビタイムのアプリ入れて、Googleマップの使い方勉強しておかないと!!



東京は寒いかな?

雪とか降ってないかな?

草はえてるかな?

紅葉シーズンかな?

満員電車乗れるかな?


どれもワクワクです!!









「彼女が温かいミルクココア持ってるけど、勿体ぶってまだ飲もうとしないなう。」で使えそうなお写真だね♪

冷めるから早く飲め!って言いたいね~



最近外寒いよねー💦

だからさ、少しでも早く暖まりながら楽しく帰りたいなぁって思って、今さっき帰り道一人でスキップしながら帰ってたよ!

誰にも見られない道で周りを見ながらこっそりと…!

そしたっけ普通に歩いてるより勢いいいから早く帰れるし、少しずつ暖かくなってくるし、ルンルンになれて凄くいい気分になれたんだ!


でもね、自分のスキップの下手さを実感したのであった。

こんなに下手だっけ?ってくらいスキップ下手くそで💦

リュックしょってるからだよー!って思って、家ついて何も背おんないでやってみたけどなんか変だったさー(;O;)

いつからこんなに出来なくなったんだろー??


少し練習しようって思ったよね。

いつかもし振り付けでスキップ出てきても大丈夫なように帰り道毎日頑張るー!!


皆さんに爽快なスキップ見せるんだー!!

披露するときがあったら楽しみにしててね♪




それでは今日はここまで~



読んでいただきありがとうございました!



まったね(^_^)/~~




AD