フルラ(Furla)バッグの通販店舗 ハッピーフルラの店主ブログ

フルラ(Furla)のバッグが大好きな通販店舗の店主のブログ。
「ハッピーフルラ」という通販ショップを運営しています。
イタリア、ボローニャより日本の皆様へフルラのバッグをお届けします♪


テーマ:


いつもご覧頂きありがとうございます。


イタリア、ボローニャのブランド「フルラ(Furla)」の通販店舗

ハッピーフルラ店主のさと子です。ニコニコ







かわいいフルラのバッグ達。

ネットショップで買うとお得なことが多いですが、お店の写真だけでは大きさや

色など、よくわからないことも多いですよね。





どんな肌触りか、実際に触ってみたい!

大きなサイズと小さなサイズ、どちらがいいのか実際に比べてみたい!

どちらの色にするか決めかねている・・・。実際に色を見て決めたい!




という方のために、日本にあるフルラのショップを集めてみました。


実際に色や形、デザインを見て、お気に入りのバッグを見つけてくださいね音譜




前回ご紹介した、北海道から東京までのフルラバッグ取り扱い店舗はこちらの
記事をご覧ください右矢印右矢印右矢印






【フルラバッグの取り扱い店舗】


■東海

フルラ遠鉄百貨店
住所:静岡県浜松市中区砂山町320-2 遠鉄百貨店2F


フルラ三越名古屋栄店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-5-1 三越名古屋栄店1F

フルラ名鉄百貨店本店

住所:
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本館3F

フルラジェーアール名古屋タカシマヤ
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェーアール名古屋タカシマヤ3F

フルラ高島屋岐阜店
住所:岐阜県岐阜市日ノ出町2-25 高島屋岐阜店1F


フルラ四日市近鉄百貨店
住所:三重県四日市市諏訪栄町7-34 四日市近鉄百貨店1F





■近畿


フルラ高島屋京都店

住所:
京都府京都市下京区四条通川原町西入真町52 1F


フルラハービスPLAZA ENT店
住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENTB2F

フルラ阪急うめだ本店

住所:
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店1F

フルラ大丸心斎橋店
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店3F

フルラ高島屋大阪店
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-5 高島屋大阪店2F

フルラ近鉄百貨店阿倍野店
住所;大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 近鉄百貨店阿倍野店2F

フルラ京阪守口店

住所;大阪府大阪市守口市川原町8-3 京阪百貨店 守口店2F フルラショップ

フルラ泉北タカシマヤ店
住所;大阪府堺市南区茶山台1-3-1 泉北タカシマヤ店2F

フルラ西武高槻店

住所:大阪府高槻市白梅町4-1 西武高槻店1F

フルラ神戸店
住所:兵庫県神戸市中央区本町通1-4-18

フルラ山陽百貨店
住所:兵庫県姫路市南町1 山陽百貨店2F





■中国

ブティック・マイ

住所;鳥取県米子市東倉吉町135-1

フルラ高島屋岡山店
住所;岡山県岡山市北区本町6-40 高島屋岡山店2F

フルラそごう広島店

住所:広島県広島市中央区基町6-27 そごう広島店本館1F




■九州

フルラ岩田屋本店
住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本店新館2F

フルラ博多阪急店

住所:福岡県福岡市博多駅中央街 博多阪急4F

フルラコレット井筒屋
住所:福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 コレット井筒屋

フルラ鶴屋百貨店
住所:熊本県熊本市中央区手取本町6-1 鶴屋百貨店本館2F







日本にも、たくさんフルラの取扱店があるんですね!ニコニコ


あなたがお住まいの町の近くにも、フルラのお店はありましたか?

私の大阪の実家近くにもひとつありましたよ~。


・・・恥ずかしながら、日本にいる時にはフルラをよく知らなかった私。ショック!あせる

今度日本に帰ったら、日本ではどんなバッグを扱っているのか、一度お店に
行ってみたいな・・・。ラブラブ





ネットショップは安くていいけど、大きさや質感がよく分からない・・・。

実際に触って、持った感じを確かめたい!




というあなたは、是非お店に行ってみてくださいね。




実際に持ってみると、上質の革バッグなのに軽いのでビックリするはず!


私も、最初にフルラのバッグを触った時には、その触り心地と軽さにビックリした
のを覚えています。


それで、フルラのバッグが大好きになってしまったんですね~。にひひラブラブ




実際に見て触ってみると、写真では分からなかったことがたくさん分かると思います。

ただ、セレクトショップなどでは、取り扱い商品やカラーが限られている場合も・・・。


そんな時には、ハッピーフルラに「このバッグが欲しいんだけど・・・」と是非お問い合わせくださいね。


イタリアから在庫をお探しいたします!音譜








ハッピーフルラでは交換、返品を承っています (^ ^)


ネットショップで買い物をして、実際に品物が届いたら、


あれ?思っていた色と違う・・・ガーンあせる


もう少し大きなバッグだと思っていたのに・・・ショック!汗



こんなことはありませんか?




お気に入りのフルラのバッグを、大事に長く使っていただきたい・・・。


そんな思いから、ハッピーフルラでは交換、返品を承っています。ニコニコ


右下矢印右下矢印右下矢印交換、返品について詳しくはこちらからご確認ください。









気になるバッグがある・・・。

雑誌に載っていたあのバッグが欲しい!

日本では完売しているあのカラー、もう手に入らないの?



などなど、何かありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。


世話好きの店主が24時間以内にお返事いたします♪




お問い合わせ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつもご覧頂きありがとうございます。


イタリア、ボローニャのブランド「フルラ(Furla)」の通販店舗

ハッピーフルラ店主のさと子です。ニコニコ






少し前から、イタリアは35度越えのあつーーい日が続いています。晴れ


日本の様に梅雨がないイタリア。

夏がやってくるのが日本よりも1ヶ月早く、毎年6、7月は一番暑い季節です。


しばらくは暑い季節が続きます。

これからイタリアに来られる方は、水分をこまめに取って脱水症にご注意くださいね!ショック!あせる






さて、少し前にこんなお便りを頂きました。手紙



「こんにちは!
フルラのバッグを探していて、こちらのブログにたどり着きました。

ネットショップの方が店舗よりも安いので、ネットショップで買いたいと思って
いるのですが、実際に触った感じとか大きさなど、写真だけではよくわかりません。

実際に見てどれにするか決めようと思うのですが、フルラバッグを売っている
店舗を教えていただけますでしょうか?」



ネットショップで買うとお得なことが多いですが、確かに写真だけでは大きさや

色など、よくわからないことも多いですよね。





どんな肌触りか、実際に触ってみたい!

大きなサイズと小さなサイズ、どちらがいいのか実際に比べてみたい!

どちらの色にするか決めかねている・・・。実際に色を見て決めたい!




という方のために、日本にあるフルラのショップを集めてみました。


実際に色や形、デザインを見て、お気に入りのバッグを見つけてくださいね音譜





【フルラバッグの取り扱い店舗】

■北海道

フルラ丸井今井札幌本店
住所:北海道札幌市中央区南一条西2-11 丸井今井札幌本店大通館2F


フルラ大丸札幌店
住所:北海道札幌市北五条西4-7 大丸札幌2F



■東北


フルラ藤崎本館

住所:宮城県仙台市青葉区1番町3-2-17 藤崎本館1F

フルラうすい百貨店
住所:福島県郡山市中町13-1 うすい百貨店1F



■関東甲信越


ビュートリアム
住所:茨城県水戸市南町1-4-18 松屋ビル2F

フルラ西部筑波店
住所:茨城県つくば市吾妻1-7-1 西部筑波店2F

フルラそごう大宮店

住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店1F

フルラ高島屋大宮店
住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町1-32 高島屋大宮店2F

フルラそごう千葉店
住所:千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店2F

フルラそごう柏市館
住所;千葉県柏市柏1-21-1 そごうかしわ本館2F

フルラ東武船橋店

住所;千葉県船橋市本町7-1-1 東武船橋店1F

フルラ伊勢丹松戸店
住所;千葉県松戸市松戸1307-1 伊勢丹松戸店2F

フルラランドマークプラザ店

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 3F

フルラ京急上大岡店
住所:神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 上大岡京急 京急百貨店3F
ハンドバック売り場 フルラショップ

ノブレス・オブリージュ
住所:山梨県甲府市丸の内1-16-10 トラストワンビル1F




■東京

フルラ東急東横店

住所;東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急東横西館5F ハンドバッグ売り場 フルラショップ

フルラ青山店
住所;東京都港区北青山3-5-20

フルラ西武池袋本店

住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店2F

フルラ東武池袋店
東京都豊島区西池袋1-1-25 東武池袋2F

フルラ新宿伊勢丹店

住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本店1F

フルラ小田急百貨店本館
住所:東京都新宿区西新宿1-1-13 尾が急百貨店本館3F

フルラ高島屋新宿店
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 高島屋新宿店2F

フルラ銀座店
住所:東京都中央区銀座4-5-1

フルラ高島屋玉川本店
住所:東京都世田谷区玉川3-17-1 高島屋玉川本店2F

フルラ大丸東京店
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京3F ハンドバッグ売り場 フルラショップ

フルラ高島屋日本橋店
住所:東京都中央区日本橋2-4-1 高島屋日本橋店1F

フルラ伊勢丹立川店
住所:東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店2F

フルラ伊勢丹府中店

住所:東京都府中市宮町1-41-2 伊勢丹府中1F

フルラ丸井北千住店
住所:東京都足立区千住3-92 北千住丸井店2F





日本にも、たくさんフルラの取扱店があるんですね!ニコニコ


あなたがお住まいの町の近くにも、フルラのお店はありましたか?

実際に見て触ってみたい方は、是非お店に行ってみてくださいね。




長くなってしまうので、東海~九州の取り扱い店舗については、次回ご紹介しますね!
 







ハッピーフルラでは交換、返品を承っています (^ ^)


ネットショップで買い物をして、実際に品物が届いたら、


あれ?思っていた色と違う・・・ガーンあせる


もう少し大きなバッグだと思っていたのに・・・ショック!汗



こんなことはありませんか?




お気に入りのフルラのバッグを、大事に長く使っていただきたい・・・。


そんな思いから、ハッピーフルラでは交換、返品を承っています。ニコニコ


右下矢印右下矢印右下矢印交換、返品について詳しくはこちらからご確認ください。









気になるバッグがある・・・。

雑誌に載っていたあのバッグが欲しい!

日本では完売しているあのカラー、もう手に入らないの?



などなど、何かありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。


世話好きの店主が24時間以内にお返事いたします♪




お問い合わせ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。