フルラ(Furla)バッグの通販店舗 ハッピーフルラの店主ブログ

フルラ(Furla)のバッグが大好きな通販店舗の店主のブログ。
「ハッピーフルラ」という通販ショップを運営しています。
イタリア、ボローニャより日本の皆様へフルラのバッグをお届けします♪


テーマ:


いつもご覧頂きありがとうございます。


イタリア、ボローニャのブランド「フルラ(Furla)」の通販店舗

ハッピーフルラ店主のさと子です。ニコニコ





昨日、あるお客様からご注文があったバッグが到着しました!


日本では雑誌にも取り上げられたモデルなので、日本では品薄になっているとか・・・。



イタリアでも特にこのお色は品薄になっていて、いくつものフルラお店から


「この色はもうないよ。違う色ならあるけどどう?」


と言われてしまうほど。ショック!あせる



「違うお色じゃだめなんです!お客様がご希望のこの色じゃなきゃ!!」




といろいろなお店に聞いて回り、やっとご注文頂いたお色を見つけることが

できたのでした。






でも、まだすぐに発送するわけにはいきません。


その前の大事な作業が残っているんですね。



それが、「検品」です。カバンキラキラ




今日は、私がいつも発送前にしている検品風景を写真でご紹介します。


イタリアのメーカーは日本よりも基準がゆるいところが多いので、お客様に

送る前には必ず私の目で傷などがないかチェックしています。






フルラのバッグは、必ず保存袋に入っています。

お客様の大事なバッグを汚さないよう、検品は必ず手袋をして行います。







保存袋から出したら、前面に傷や汚れがないかチェック。




後ろ側も同じようにチェックします。




側面も傷や汚れがないか見ていきます。









金具の部分も必ず見ます。




バッグの中もチェック。
内ポケットがある場合は、その中も確認します。







付属品がある場合は外、中ともにチェックします。




フルラのバッグには必ずついている、「お手入れ方法」のカードがあるか確認
します。

※フルラのバッグには保証書は付いていません。




全てのチェックが終わったら、最初に包んであった通りに戻し、




保存袋に入れたら検品完了です。グッド!音譜


バッグに傷や汚れなどがある場合は、一度店舗に戻して新しい物と交換して

もらいます。


※商品の交換がある場合は、ご自宅へ到着する時期が通常より遅くなって

しまう場合があります。

その場合は、交換中であるという旨のメールをお送りしています。






検品が終わると、無事に日本のお客様の元へ届くよう祈りながら梱包をし、

発送となります。



発送後、日本への到着は7~10日ほどかかります。

※バカンスなどの時期によっては、通常より長くかかる場合があります。









ハッピーフルラでは交換、返品を承っています (^ ^)


ネットショップで買い物をして、実際に品物が届いたら、


あれ?思っていた色と違う・・・ガーンあせる


もう少し大きなバッグだと思っていたのに・・・ショック!汗



こんなことはありませんか?




お気に入りのフルラのバッグを、大事に長く使っていただきたい・・・。


そんな思いから、ハッピーフルラでは交換、返品を承っています。ニコニコ


右下矢印右下矢印右下矢印交換、返品について詳しくはこちらからご確認ください。









気になるバッグがある・・・。

雑誌に載っていたあのバッグが欲しい!

日本では完売しているあのカラー、もう手に入らないの?



などなど、何かありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。


世話好きの店主が24時間以内にお返事いたします♪




お問い合わせ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。