フルラ(Furla)バッグの通販店舗 ハッピーフルラの店主ブログ

フルラ(Furla)のバッグが大好きな通販店舗の店主のブログ。
「ハッピーフルラ」という通販ショップを運営しています。
イタリア、ボローニャより日本の皆様へフルラのバッグをお届けします♪


テーマ:


いつもご覧頂きありがとうございます。


イタリア、ボローニャのブランド「フルラ(Furla)」の通販店舗

ハッピーフルラ店主のさと子です。ニコニコ




今日は朝から検品~発送作業に追われていました。


大切なお客様にお送りするフルラのバッグたち。

万が一傷などがあっては大変なので、商品が届くとしっかりと検品を行います。


当社での検品の様子はこちら右矢印
右矢印右矢印「当社の検品作業風景」



検品が終了すると、

「お客様にかわいがってもらえますように・・・ラブラブ

と祈りながら梱包し、日本に向けて発送します。


本日発送したバッグたちは、1週間~10日ほどで日本に到着予定です。


ご注文された方は、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。音譜





さて、最近フルラのバッグをネットで探すと、何だか怪しいサイトがたくさん出てくるようになりました。



もう、見るからに怪しい!!ショック!あせる





でも、「怪しいサイト」の見分け方が分からない方も多く、


「偽物を買ってしまった!」

「届いたら全くの偽者だった!」


という声もよく聞きます。



ずっと欲しかったフルラのバッグを買ったのに(決して安いお買い物ではないですよねしょぼん)、届いたら偽物だった・・・。



なんて悲しい事が起こらないように、この「怪しいサイト」を見分けるコツをこのブログでシェアしたいと思います。



星見分け方その1.検索ページのサイト説明文がおかしい

「フルラバッグ 雑誌掲載」などで検索をすると、出てくる検索結果の中に怪しいサイトが特にたくさんあります。

例えば、これ右下矢印
右下矢印右下矢印



日本語が明らかにおかしいですよね(笑)。

こんなサイトをクリックする人はいないかと思いますが、サイトをクリックする前にサイト説明文もよくチェックしてくださいね。




星見分け方その2.会社概要などの表記がおかしい

初めてのショップサイトを見る時に、「会社概要」のページを見る人も多いと思うのですが、こんな点があれば要注意です
右下矢印右下矢印右下矢印



●運営者の名前の苗字と名前が逆になっている

例えば、
「店舗運営責任者:花子 山田」など日本人ならするはずのない間違いをしている場合は、サイト運営者はきっと日本人でないですね。ショック!あせる



●会社の住所が実在しない


「このサイト怪しいな・・・」と思ったら、登録されている会社の住所をグーグルマップなどで検索してみてください。

住所が実在しなかったり、ありえない住所だったりします。

私がこの前チェックしたサイトは、島根県のホームセンターの住所が使われていました(笑)。




●メールアドレスがフリーメール

お問い合わせのメールアドレスが「Google」「Yahoo」「Hotmail」などのフリーメールアドレスの場合、信用できないショップである可能性が高いです。

(もちろん、経費削減のためにフリーメールを使用している信頼できるお店もあるとは思いますが・・・)




星見分け方その3.商品が安すぎる

フルラのバッグなのに他のお店に比べて安すぎる場合、とっても怪しいです。

例えば、こんな感じ
右下矢印右下矢印右下矢印


・・・割引前の値段も安すぎますね。目



最近は、セール商品として一般価格より少し安く偽物を売っているところもあるようなので、注意が必要です。ショック!あせる




星見分け方その4.支払い方法が銀行振り込みのみ

ショップの支払い方法にクレジットカード払いを導入する場合は審査があるので、
怪しいサイトは支払い方法が銀行振り込みのみのことが多いです。

(・・・そう言うハッピーフルラも現在は銀行振り込みのみ。早くカード決済を導入しなくては!ガーン汗)




いかがでしたか?

偽物サイトを見分ける4つのポイント。



「このサイト怪しいかも・・・」

と思ったら、購入ボタンを押す前によーーーくサイトをチェックしてくださいね。目



偽物を買ってしまったという悲しい経験をするお客様が、一人でも少なくなりますように・・・。



商品についてのご質問などありましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね音譜



購入前にお店に問い合わせメールを送ってみるのも、偽物サイトを見分けるのに役立つと思いますよ!







ハッピーフルラでは交換、返品を承っています (^ ^)


ネットショップで買い物をして、実際に品物が届いたら、


あれ?思っていた色と違う・・・ガーンあせる


もう少し大きなバッグだと思っていたのに・・・ショック!汗



こんなことはありませんか?




お気に入りのフルラのバッグを、大事に長く使っていただきたい・・・。


そんな思いから、ハッピーフルラでは交換、返品を承っています。ニコニコ


右下矢印右下矢印右下矢印交換、返品について詳しくはこちらからご確認ください。









気になるバッグがある・・・。

雑誌に載っていたあのバッグが欲しい!

日本では完売しているあのカラー、もう手に入らないの?



などなど、何かありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。


世話好きの店主が24時間以内にお返事いたします♪




お問い合わせ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。