フルラ(Furla)バッグの通販店舗 ハッピーフルラの店主ブログ

フルラ(Furla)のバッグが大好きな通販店舗の店主のブログ。
「ハッピーフルラ」という通販ショップを運営しています。
イタリア、ボローニャより日本の皆様へフルラのバッグをお届けします♪


テーマ:
いつもご覧頂きありがとうございます。


イタリア、ボローニャのブランド「フルラ(Furla)」の通販店舗

ハッピーフルラ店主のさと子です。ニコニコ






今日は、
前回の「ボローニャってどんな町? その1」 の続きです。音譜






前回もご紹介した、町の中心にあるマッジョーレ広場。


この広場には、




サン・ペトロニオ大聖堂(一番左の教会)があります。

(写真は正面が改装中の時のものですが、現在は改装も終わっています)



下半分には大理石が貼ってありますが、上半分は下地がむき出しのまま。ガーン

途中で工事が終わってしまい、そのままになっているんですね。



このマッジョーレ広場のもうひとつのシンボルがこれ!!



ネプチューンの噴水。流れ星


16世紀につくられたボローニャの守護神ネプチューンの噴水で、現在は市民の待ち合わせ場所となっているとか。


確かに、噴水の周りにはいつ行ってもたくさんの人が集まっています。









サン・ペトロニオ大聖堂を正面にして左側には、狭い路地が入り組むエリアがあります。

そこには、中世の頃から残っているボローニャの市場「Mercato Antico(メルカート・アンティーコ)」が。



野菜、肉、魚、食材などを売っている小さなお店がひしめき合っているエリアで、ブラブラ歩くだけでも楽しいですよ。ニコニコ


テーブルのある食材店では、ワインと一緒にお惣菜やパニーニなどを食べることもできます。




「レストランでの食事には飽きた・・・」

「何か買って、ホテルで軽く食べたい・・・」



という人は、この辺りの食材店でお惣菜を買って、ホテルでゆっくり食べるのもおすすめですよ!







・・・ボローニャって見所が少ないと思っていましたが、こうやって見てみると結構あるものですね。



もう少しあるボローニャの見所については、また次回ご紹介しま~す。音譜







ハッピーフルラでは、フルラのバッグをイタリア、ボローニャより店主が直接買い付け、皆様のご自宅までお届けしています。



ご質問、ご要望などありましたら、どんな事でもお気軽にご連絡くださいね!ニコニコキラキラ


たくさんのお客様へフルラのバッグをお届けできるのを楽しみに、丁寧に梱包、発送させて頂きます。



これからも、ハッピーフルラをどうぞよろしくお願いいたします音譜





フルラ(Furla)バッグの通販店舗【ハッピーフルラ】

http://happyfurla.shop-pro.jp/










ハッピーフルラでは交換、返品を承っています (^ ^)


ネットショップで買い物をして、実際に品物が届いたら、


あれ?思っていた色と違う・・・ガーンあせる


もう少し大きなバッグだと思っていたのに・・・ショック!汗



こんなことはありませんか?




お気に入りのフルラのバッグを、大事に長く使っていただきたい・・・。


そんな思いから、ハッピーフルラでは交換、返品を承っています。ニコニコ


右下矢印右下矢印右下矢印交換、返品について詳しくはこちらからご確認ください。









気になるバッグがある・・・。

雑誌に載っていたあのバッグが欲しい!

日本では完売しているあのカラー、もう手に入らないの?



などなど、何かありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。


世話好きの店主が24時間以内にお返事いたします♪




お問い合わせ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。