フルラ(Furla)バッグの通販店舗 ハッピーフルラの店主ブログ

フルラ(Furla)のバッグが大好きな通販店舗の店主のブログ。
「ハッピーフルラ」という通販ショップを運営しています。
イタリア、ボローニャより日本の皆様へフルラのバッグをお届けします♪


テーマ:
初めまして!


イタリア、ボローニャのブランド「フルラ(Furla)」の通販店舗

ハッピーフルラ店主のさと子ですニコニコ



私が運営しているかばんやさんで扱っているバッグは、イタリアのブランド「フルラ」のもの。


皆さん、フルラってご存知ですか?



働く女性の間では、仕事にもプライベートにも使えるバッグとして人気です。

フルラのバッグを購入されるのは、20代~50代までと幅広い年齢層の女性たち。

「女性らしいデザインや形が好き!」という方が好んで購入されるようです。



この「フルラ」、イタリアはボローニャという町で生まれたブランドだってご存知でしたか?


ボローニャは、イタリア北部のエミリア・ボローニャ州の州都です。

ボローニャは、ミラノ、ヴェネツィア、フィレンツェにちょうど挟まれた場所にあり、どこに行くにもとても便利な場所にあります。


エミリア・ロマーニャ州は、皆さんがよくご存知の

パルミジャーノ・レッジャーノ
バルサミコ酢
生ハム

の生産地としても有名です。


その他、フェラーリやランボルギーニなどのイタリアを代表するスーパーカーの工場もあるんですよ!



★ドライバーの主人と一緒に、ボローニャやモデナから専用車でのご案内もしています。
詳しくはこちらのサイトをチェックくださいね!

http://sollevantetour.net/




・・・話がそれてしまいましたが、そんな美味しい物やスーパーカーが集まるボローニャで、1927年に創業者のアルド・フルラネットが革製品のビジネスをスタートさせたことが「フルラ」の始まりと言われています。


「フルラ」という名前は、創業者の名字「フルラネット」から取ったんですねラブラブ!


フルラとしてのブランドとなったのは70年代からだそうですが、現在でも家族経営を保っています。
(家族をとても大切にするイタリア・・・フルラはイタリアらしいブランドなんですね)


1955年にボローニャに小さなお店(現在のFurla1号店)をオープンし、70年代初めに「フルラ」がブランドとしてスタートします。


2002年には東京の銀座にもショップをオープンし、日本でも働く女性を中心に人気があるブランドとなりました。ニコニコ


フルラのバッグは、女性らしいデザインやカラーが人気です。
ビジネスにはもちろん、プライベートにも大活躍しますよ♪







ハッピーフルラでは交換、返品を承っています (^ ^)


ネットショップで買い物をして、実際に品物が届いたら、


あれ?思っていた色と違う・・・ガーンあせる


もう少し大きなバッグだと思っていたのに・・・ショック!汗



こんなことはありませんか?




お気に入りのフルラのバッグを、大事に長く使っていただきたい・・・。


そんな思いから、ハッピーフルラでは交換、返品を承っています。ニコニコ


右下矢印右下矢印右下矢印交換、返品について詳しくはこちらからご確認ください。









気になるバッグがある・・・。

雑誌に載っていたあのバッグが欲しい!

日本では完売しているあのカラー、もう手に入らないの?



などなど、何かありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。


世話好きの店主が24時間以内にお返事いたします♪




お問い合わせ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さと子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。