☆ママの子育て応援ブログ☆点滴用肌着、小さな肌着

小さく生まれた赤ちゃんが快適に着られる小さな肌着、点滴用肌着を研究、考案しています♪
全国のNICU病院施設で点滴用肌着をお使いいただけるように頑張っています。
私の子どもも920gで生まれました。おかげさまで元気な高校生です。子育てをワクワク楽しみたいですね♫


テーマ:

保育器の中から着衣できる点滴用肌着のご紹介です赤ちゃん

  

1000gくらいの赤ちゃんにも良いサイズ

今度開催される周産期新生児学会で展示をさせていただきますごちそうさまでした



出産後、初めて息子の姿を見た時の衝撃を未だに覚えているのですが、

もしも、初めて面会する日だけでも、こんな肌着を着ていたら、

その後、裸の姿を見ても、心の捉え方が前向きに変わるのではないかと私は思います


母親は未熟児で産んでしまったことで十分自分を責めています

面会でさらにまた自分を責めてしまう

保育器越しの対面、タッチする時の辛さ


私は辛かったです

ごめんね、ごめんねと息子に謝り、自分を責めました


細い体、体中に管がついている姿、16年経つ今でさえ、息子は大きく健康に成長しているのにもかかわらず、今でも思い出すのは辛いです


もう十分、自分を責めたよね?私はがんばってきたよ


だから、息子が大きく成長した今だからこそ、こんな小さな肌着を提案したいのです

感謝の気持ちを込めて



そして、NICUをご退院される時に着ることができる退院用お披露目ドレス7点セットも展示をさせていただきますいちご



これも私が欲しかったもの

作り上げるまでに10年もかかってしまいましたなっ・・・なんと!

販売、発送は7月下旬からスタートです

毎月、限定数のみしかお送りすることができませんので、欲しいラブラブ と思う方は、ぜひご連絡ください

ご予約を入れさせていただきます

7月下旬に発送できるお色はベビーピンク、ベビーブルー、ベビーイエロー

ホワイトは秋からスタートです



「こんなドレスを着せて退院させてあげたかった」とNICU卒業生のママがおっしゃるのですが、

ありがとうございますラブラブ 私も同じ気持ちですドキドキ


今回、学会で多くの先生方がこのドレスや点滴用肌着を手に取ってくださることでしょう

どのように思っていただけるか・・・

日本のNICU医療は金メダルと言われていいます

日本のNICU衣料もいいねビックリマークと世界に認めていただきたいと私は思っています


アメリカ、ヨーロッパの素晴らしい未熟児肌着やドレスを見てきて、私が今できる最高のものを作りました

自分でもすごいと思っているところは、真似っ子をしないこと!!

コピーは簡単だけど、それはオリジナルではありません


そして、可愛いだけではなく、新生児よりも細くてまだ小さな赤ちゃん達が気持ちよく着ることができる、「着せやすさ」も追及しました

点滴用肌着もドレスもママ達に喜んでいただきたいという気持ちも大きいですが、

一番は・・・

私が作りたいから作った!! 

ということドキドキ


今、とても気持ちが満たされています好

息子も、「可愛いじゃんビックリマーク」と褒めてくれました


周産期新生児学会にご出席される医療者の皆さま、どうぞ点滴用肌着のHappyFroggyのブースへお越しくださいませkirakria*


レインボーかたつむり 水玉 レインボーかたつむり 水玉 レインボーかたつむり 水玉 水玉 レインボーかたつむり 水玉 レインボーかたつむり 水玉  レインボーかたつむり 水玉




2,500g以下で生まれた赤ちゃんに

How Cute 肌着セット&ミトン





ギフトにも喜ばれる肌着セット

ご注文はこちらから→





HappyFroggyFB 
   
いいね!で最新情報をお届けします






kirakria*ポチッと応援お願いしますkirakria* 

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ


にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ


にほんブログ村




小さな肌着、お洋服、ご出産祝いはこちらからどうぞ

         クリック

HappyFroggyのブログ



小さなお靴はこちらからどうぞ

         クリック

HappyFroggyのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆HappyFroggy.com☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。