銀河のマヤで今日はKIN54。赤い空歩く人の13日間の2日目です。 | 銀河のマヤと直傳靈氣 Rakuwaku 大阪高槻

銀河のマヤと直傳靈氣 Rakuwaku 大阪高槻

銀河のマヤ ツォルキだけを使ったマヤ鑑定®︎と、ツォルキン活用セミナー。
直傳靈氣(じきでんれいき)のセッションと、レイキセミナーを
大阪を中心に各地で行っています♪
ココロとカラダと意識のバランスアップサロンです。

宇宙(sora)のリズムに波乗りしながら、もっとたのしくわくわく生きる!Raku waku の庄司かおりです♪

2017年5月24日から新しい260日スピンがスタートしました。
これから
第1の城 KIN1〜KIN52 (2017.5.24〜2017.7.14)
第2の城 KIN53〜KIN104 (2017.7.15〜
第3の城 KIN105〜KIN156
第4の城 KIN157〜KIN 208
第5の城 KIN209〜KIN260
と進んでいきます。
この流れは、全てに共通しているので、自身に起こっていることも、世の中で起こっていることも、この流れに照らし合わせてみると、今どんな段階で起こっていることなのか? が、見えてきます。
 

{C840CB9C-9232-40D7-AC76-0386E139F631}

 

 

銀河のマヤ(ツォルキン暦)って

ホゼ・アグエイアス博士が8次元とつながり、下ろされた情報を可視化されたのが「ツォツキン」。
日常的に「ツォルキン」に意識を向けることは、銀河の中心から降り注がれているエネルギー(リズム)と共振、共鳴をする練習。
別の言い方をすれば、私たちが本来持っている〝輝き〟を取り戻す方法です。
そして、このカレンダーの1日1日には意味(リズム)があり、その流れに沿って日々の出来事も展開していくので、今起こっていることの意味。そんな風に過ごせばいいのか?などの日々のヒントも教えてくれます。


image 

 



今日は KIN54「2(月)白い魔法使い ー 赤い空歩く人 」(G暦2018年7月16日)

 



● 銀河の音2
・ 白黒ハッキリさせる
・ 二極の力が働く

 

●  白い魔法使い
・ 本質的な愛や勇気が試される
・ 心の許容範囲の広がり

 

●  赤い空歩く人
・ 飛躍のヒントを得る
・ 現状から1段階レベルアップを促される

 

 


※「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

2017年 7/15〜7/27 まで、赤い空歩く人 のエネルギーに包まれた13日間が展開しています。
今日も、楽しい1日をお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

 

 



あすわマヤ鑑定®イベント出展

ギャラリーマルシェat睡蓮
日時:8月6日(日)
場所:大阪/高槻 睡蓮

● 趣味起業EXPO
日時:9月9日(土)
場所:京セラドーム大阪 スカイホール9F

レイキ イベント出展
癒楽りすとによる7H広場
日時:8月20日(日) 11:00〜18:00
場所:東成区民センター 2F 大ホール

 

イベントのご予約は随時受け付けています。


2017 銀河のマヤカレンダー各種販売中
まだまだ使えるカレンダー。

お値打ち価格になっています。
image
宇宙のリズム(13:20)を日常生活に取り入れ、私たちが本来持っているリズムを取り戻していくために「現代版マヤカレンダー」を「グレゴリオ暦(西暦)」に組込んだカレンダーです。
日常的に13:20を意識すことができる画期的な必携ツールです。
ご注文はこちらから

■下記スペースでもお買い求めいただけます
箕面/木下ブックセンター
取扱い:2017ダイアリー、銀河のマヤ本「銀河のマヤとヌースフィアの時代」

西向日/アロマフラワー 花奏

取扱い:2017ダイアリー

 


 

【ヌースフィアの時代に入った今、必要な情報を公開】

2015春に開催された、銀河のマヤ情報を発振されている  秋山広宣先生 と、古代マヤを継承するマヤの最高神官 アレハンドロ・シリロ・ペレス・オシュラ大長老 による「光の大集会」DVDに収録されている、特典映像が公開されています。こちらから映像が見れます。 ↓↓↓↓
http://asuwa.info/new1.html


マヤ暦 Q&A
これからの私たちに必要な情報がギッシリ詰まった「銀河のマヤ」だからこそ知ってもらいたい!
何が本当で何が間違っているのか?
↓↓↓↓
マヤ暦に関する真実のページへ

 

 
あすわマヤ鑑定®

あなたの生まれた日(生年月日)を「ツォルキン」に置き換えメッセージをお伝えします。
・あなたの今世の役割
・人生の波(流れ)を数年分
・気になる方(ご家族・ご友人)の関係性
(ご本人以外で2名まで)
 あすわマヤ鑑定®のメニューはこちら
 
ツォルキン活用セミナー 導入編

銀河のマヤ「ツォルキン」を使う大きな意味は?使うことで何が見えてくるのか?日常生活の中にどう活かすのか?を知ることができるセミナーです。
導入セミナーのカリキュラムはこちら
 
レイキセラピー

靈氣療法士によるセラピーです。
洋服の上からお身体に直接手を当てさせていただきます。
サロンにお越しいただけない遠方の方や、外出が困難な方には「遠隔靈氣」での施術をさせていただきます。
レイキセラピーのメニューはこちら

 

直傳靈氣セミナー

【前期セミナー】
身体に直接手を当てる方法をお伝えします。
【後期セミナー】
目の前にいない方へのセラピーの方法(遠隔靈氣)や、考え方の癖など心に対するセラピーの方法をお伝えします。
直傳靈氣セミナーカリキュラムはこちら
 
 
 
 
あすわマヤ鑑定® 直傳靈氣 Raku waku
住所:大阪府高槻市富田町1丁目
最寄駅:JR「摂津富田駅」、阪急京都線「富田駅」どちらからでも徒歩3分程度
営業時間:10:00~18:00

image

 

■ メール:happyfrog.aroma@gmail.com
■ 電話:090-2114-0828
お問合せフォーム
24時間受付システム