今日も追い込み中です

テーマ:
昨日の夜は
iPod片手に寝落ちしてましたにひひ
さすがに疲れてきましたw



あと少し
がんばります❤️




今日は
朝一エアロビクスのあとは
イベント練習ニコニコ



WUを完成させましたウインク
{A604EE6E-95AD-40C3-8711-2EBA05BE9B21}




続いて
近くのJAに野菜を買いに



野菜がたくさん❤️
新鮮で安いし〜〜
たくさんの種類の野菜があって楽しい
{22F08332-A07F-4018-B7BD-E159B24C2AB3}



お花もこれで250円ラブ
{983E046C-CD9A-4EFE-8844-E744CF7FD4CC}


薔薇、きれい❤️
{C0FD41B4-B9A7-4FB6-9273-EBB7455E1D41}


夕ご飯用のサラダ!
{9C6F2469-CB3F-44AB-BE93-4908600B8E4D}

あ、今日はお米の日とかで安くなるそうで
買いました
しかも、玉村町産のお米がありまして
10キロ2600円が➡︎2400円‼️
安いです

その場で8分づきに精米してもらい
持って帰りました


精米したてのお米はあたたかいです照れ





自宅で少しだけゆっくり〜〜
チョココロネとアイスコーヒー

{EDD97E3E-BF49-4EC3-8156-204AEEA68C6A}





夕方からは
BOKWA@dance   60分
玉村町海洋センター
18時15分から




そのあとは
勤労者センターにて
イベントの自主練


WUを身体に染み込ませる
感じで踊りこんでいきます


そのほかの曲もコリオチェック

うーん、まだ、選曲変えたいかなとか
思いながら踊りこみます

{D0532A65-09F3-4438-83FC-8D911D891F78}

コリオを考えるときは
何回も何十回も曲をききます

最初に思いついたコリオから
どんどん変化していきます


その間に
カウントと曲の展開を覚えます


で、ふと、これこれ‼️
この曲のこのメロディには
この動きがぴたりとはまるなって
瞬間がきます


そんなふうにして作っていきますおねがい

ZIN会員の方で
曲覚えたい方は
やはりズンバグラムがオススメドキドキ

メロディを覚えてるだけでは
人前でもしも緊張したときに
とんでしまいますガーン


あと、必ず反復回数と
カウントも覚えておくことを
オススメします

もし、間違えても
すぐに元にもどれますウインク



とくにZUMBAのレッスンは
私達だけでは成り立たなくて
参加してくれるお客様と
作り上げる感じです

2度と同じレッスンにはならない感覚



だからイントラが全てではなく
お客様との一体感が大切です



一期一会ですおねがい


では、明日のA&Mサークル
春の宴でお会いしましょう‼️


ドタ参OKです


直接会場へいらしてくださいねウインク
















AD