今日は
午前中、鬼石のZUMBA
10時から11時

たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございます😊


どなたでもワンコインで
参加できます





お土産いただきました〜〜❤️
彦にゃん、可愛い💕
{F43152E1-8D2E-43E0-BA44-3AA5C2B5FB52}


ツボです!
{C8EF438C-D599-4035-8776-562DFAC28F20}






続いて
12時から13時
みずとぴあ藤岡にて
ZUMBA®︎GOLD
60分‼️





そして3時からは
健康運動指導士のお仕事

体力測定
今日は柴崎岳さんが、、、笑
{99E71594-DE8E-44A2-ADB5-642D8C8F1549}



ではなく笑い泣き
毎年一泊ドックの体力測定を
うけてくださってる方ですw


なんと握力85kgです‼️
りんごが素手で潰せそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

すごいなあ!
7種目満遍なくいい結果でしたよ


また、来年もお待ちしてます❤️


会ったら元気が
出るかなぁと思ってと
会いにきてもらえるのは幸せですねおねがい


毎年1回しか
お会いしない方がほとんどですが
必ず会いにきてくださる方が
ほとんどで嬉しい限りですおねがい






で、そのあとは
BOKWAで仲良くさせてもらってる
新潟の佐野先生が
用事のついでに地元に
たち寄ってくれましたラブ


すごく嬉しい‼️


仲良しなのだ
大好きな佐野先生
{093CDEA1-CD86-4241-86A0-93BBF0C94CFD}


一緒にごはん❤️
{EF593BFC-B03A-407B-8807-4A1BAAACAAEB}


お土産まで〜〜❤️ありがとう‼️
{293190DC-C527-4AFC-9D87-155BE0C8D855}




で、そのあとは
ビート高崎でZUMBA®︎45分


ZIN68のサルサやったら
盛り上がりました〜〜❤️


6月からは
ビート高崎のこの時間
19時からに時間変更になります照れ
よろしくお願いします





はい(๑˃̵ᴗ˂̵)
では、これからイベントに向けて
お仕事します



AD