おかげさまで。

テーマ:
娘ちゃん

第一志望の高校
前期で合格しましたカナヘイうさぎ


これで一安心‼️



塾にも行かず
(わからないのはお兄に聞いたり)

夏季講習、冬季講習全く行かず
完全自主勉強のみで
受験にのぞんだ姿は



親のわたしからみても
すごいなと思ってましたカナヘイハートカナヘイハート



中学に入って
テニス部に入って
(めっちゃ、大変、厳しい部)
三年では、県大会まで行き結果を残し





毎日毎日
部活終わって
12時まで自主勉強を
1日も欠かさずやってました気合いピスケ


1日も欠かさずって
できないよねショックなうさぎ




どんなに
疲れてても
体調悪くて無理って連絡してあげるから
やめなって言っても
やりとげて行く強靭な意志‼️


親でもびっくりしとりましたあんぐりうさぎ



疲れて、リビングで
寝落ちすること数えきれず



うーん、良く頑張ったよね❤️



おめでとう‼️



{2F6ED62B-3531-4022-BE47-68B10AAF3518}
この左のチビちゃんの成長っぷりですw




お祝いに薔薇のお花と
紹介してもらった美味しいケーキのお店
{6373ED6D-40DB-4E14-AC17-3F3E0602DA70}

{24B403F9-EAAA-427E-A509-9D69763586E4}




ホントに美味しかったぁ
パティスリー カドゥー

⬇︎



夕ご飯は
お仕事終わりの時短料理❤️
カットステーキ

{A45F9B4E-A1E0-4BD2-9059-E9F0B425ADBD}












AD