今日のベイシアZUMBA

テーマ:
ベイシアスポーツクラブの
ZUMBA®️45分




なんと
絵里子先生とEMI先生が
急遽参加してくださいましたカナヘイハート



久々に絵里子先生に
あったから嬉しかった〜〜てへぺろうさぎカナヘイハート
いつ会ってもセクシーカナヘイきらきら
わたしにも分けてもらいたいw



ま、キンチョーしちゃいましたが
すごく楽しい時間を過ごせました


ありがとうございますとびだすピスケ2



あたしにとっては
お仕事がすごく大切ですカナヘイきらきら
ZUMBAもエアロもピラティスも
Bokwaもね

違うプログラムだけど
身体に関わっていくこと
動いていくこと
全てが繋がってるから


楽しみ方や
効果はそれぞれ


受ける方に
とってもさまざまでいいと思います



なんか、いい時間が
過ごせて良かったですカナヘイハート





仲間って素敵‼️
ホントにいつも良くしてくれるし
大事です

友達にも感謝‼️


お客様にも
わたしは、恵まれてるし
幸せです❤️
{FDC5B25C-32F2-465E-A605-8F39EE53F2EE}
写真はいつかの笑



あ、バレンタインデーでしたね❤️


わたしは
息子2人にあげましたよんつながるうさぎカナヘイきらきら


今日は
午前のZUMBAのあと
筋トレ頑張りましたカナヘイきらきら


まだまだ、ボディメイクは
まだまだですねカナヘイきらきら



いつも
人間としても
女性としても
キラキラとしていけるように
生きていきたいと思いますカナヘイハートカナヘイハート



さあ、では
また明日‼️


おやすみなさいやる気なしピスケ



AD