GW中休み | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

いかんいかんnaruです(^-^;





また間隔空いちゃって・・・





今日はGWの後半中休み。乾いた器材を片しておしまい♪





先月には徳之島・天城町では海開きで盛り上がり、GWに入ってからは海水浴やBBQの光景を見かける季節になりましたよ(^^)





仕事の方は、、、





相変わらずの少人数でギチッと潜っとりました!(^^)!






久しぶりの画像(^^♪





こんな感じで、日差しも強く!すっかり焼けたわ!!








そして4日の闘牛大会では、応援には行けなかったけど、友人の牛も勝利して(^^)/ホッとしているとともに、送ってくれた画像や動画を観て(*´▽`*)喜んだ日々だったんだ~良かったね7ちゃん!次は応援行けるようにするから、また勝ってよ(^O^)





そろそろ梅雨入りな感じの徳之島より









最後に被災地から徳之島へ来てくれたゲスト様は!河童のフードでした(^^)






福岡県よりお越しでしたが、地震直後に撮った自宅・職場の画像を見せてもらいましたが、、、






福岡県でもかなりの被害だから、震源地は尚更だと・・・





まだまだ余震が続いている不安を話していました。





まずは早く収まる事を願います。