私も、スピリチュアルとか好きなんですが

 

結構みんな勘違いしてるわながあるなーと思います。

 

ネガティブな感情はいけないもの。

 

ネガティブな感情を感じちゃいけないと

 

心に閉じ込めてしまう。

 

それが、じつはネガティブなんだってことです。

 

閉じ込めてしまった感情は

 

なくならないから。

 

要は、ずっとそのネガティブな感情を

ないようにしているけど、

 

目にみえないから、わからないだけで

 

実はあるんですよー。

 

引き寄せできないっていう人は

 

実は、ちゃんと引き寄せしているんです。

 

あなたのそのネガティブな感情をしかりと!

 

じゃ、どうするのかっていうことになりますよねー。

 

実は、感じた感情を

 

感じることのほうが大切なんです。

 

要は、浄化、

 

いや、昇華するってことなんです(*^-^*)

 

今、ここででてきた感情は、でてきたことで昇華になるから。

 

でてきたら、感じてOK。

 

それを、ネガティブだめ!と抑圧してしまうから

 

そっちに、ひっぱられてしまうのです。

 

自然に感じてしまえば、大丈夫です。

 

潜在意識ってそういうこと。

 

心のごみを取り除くこと。

 

それは、あなたが小さいころに創ってしまった思い込みでもあったりするんです。

 

一緒にみていくこともできますよー。

 

個人セッションでも、ワークでもありです^^

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

今日も、あなたにとって素敵な1日となりますように!

 

ぽちしてくださると、嬉しいです^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

読者登録してね

ps、3月中になると思いますが、セッションのモニターを募集しようと思っています。

セッションのアンケートにお答えしていただける方で、真剣に自分と向き合ってみたいと思っている方に、お願いできればと思っています。

気になる方は、チェックしておいてくださいね!

みなさまのご縁に心からの感謝を込めて!