定番なミートソーススパゲティ♪ | うれしい!楽しい!大好き!

定番なミートソーススパゲティ♪

我が家は本当にスパゲティ率が高いです・・・

友達が5㌔単位でパスタを持ってきてくれるんです笑

「大食いだから大丈夫やろ!」的な感じでドーーン!ってね


今日の12時までが締め切りって事だし最後の最後は定番な


「ミートスパゲティ」



うれしい!楽しい!大好き!


晩の写真は嫌い・・・


みじん切り本当にあっという間に出来ちゃうから

給食のおばさん並に毎日作っている私には大助かり笑




うれしい!楽しい!大好き!


こんなにも細かいみじん切りがあっという間。

次々にみじん切りをしていきます。


人参だって


うれしい!楽しい!大好き!


少し食感を残しておきたかったので少し大きめに・・


分量(3~4人分)かるぼにゃーらっ☆


合挽きミンチ400g

玉ねぎ 1個

人参 半分

セロリ 1本分

ホイールトマト 2缶

にんにく 1片

ブイヨン 3個(固形)


オリーブオイル


作り方パスタ

オリーブオイルを大匙1をフライパンに入れ合挽きミンチを炒め、

色が変わると玉ねぎ人参セロリを炒める。

ホールトマト2缶を入れ混ぜ合わせる。

ブイヨンを入れにんにくをぶつきりにしたものを入れる。

(にんにくはみじん切りでなくていいです)

弱火で30分間煮込む。

出来上がり~~!


レシピブログに登録しておりますので1クリックで応援お願いします。



レシピブログに参加中♪




スムースチョッパーの料理レシピ
スムースチョッパーの料理レシピ