恩師と最高に美味しいちぢみ♪ | うれしい!楽しい!大好き!

恩師と最高に美味しいちぢみ♪

恩師とは講義や指導を受けて世話になった先生と記してる。


今日は、高校時代の恩師が退職されます。

高校の2年・3年生の担任の先生で、私の結婚した時にも仲人をしてもらった先生。

そして、もう1人私には恩師と呼べれる先生が2人Wハートいます。

昨日はそのもう1人の恩師から

「元気をもらう為に電話したわ」って電話がかかっていた。


「元気がほしくて。声が聞きたくて」

って必ずそう言って電話がかかってくる先生。

そう思ってもらえるのがすごく嬉しいハート


息子も9年間の義務教育で3人の恩師と呼べる先生との出会い。

小学校の先生から高校の合格祝いにと色紙と手紙が。

うれしいな~息子の事を想ってしてくれた事がたまらなくうれしいハート




うれしい!楽しい!大好き!


それから、かなりアップが遅くなったけど・・・

何度も作っている小春ちゃんの새우지짐이-----エビチジミ



うれしい!楽しい!大好き!


めちゃくちゃ美味しいねん!

そう小春ちゃんから聞いていたのでそのままの分量で作るわけには笑

小春ちゃんの分量×4倍で笑

言葉通り最高に美味しい~Wハート


作ってみてね。





レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします。