どもビックリマーク

 

昨日は、送別会で午前様 酔っ払い

でも、なぜか早朝から目覚めてしまい、

眠いなぁ~と思っていたら、

カミさんが今日休みだから、お墓参り行こうとのこと。

ワタスの両親のために感謝ビックリマーク

 

早速、車DASH! 

 

今日は道が混んでましたね~

やっと暖かくなったし、連休だもんね。

おかげで、いつも倍ぐらい時間がかかり、

腹が減ったので、お墓近くのラーメン

 

 

実は、アリラン初体験です。

今年から、値上がりしたようで、結構なお値段びっくり

 

 

これなら、「ちばから」がいいですね。

もうずいぶん「ちばから」を食べてないので食いたいビックリマーク

でも、船橋に新しくできたお店も非常に気になります。

絶対にウマイはずラブラブ

 

 

 

はてなマーク

 

 

釣りってなんでしたっけはてなマーク

遠い昔に聞いたような・・・

 

 

 

 

そろそろ初釣り行きますかね~

遅すぎ