SAORIのワーホリAUSブログ

26歳SAORIです
2013年9月14日よりオーストラリアでワーホリを始めます★


テーマ:
とってもお久しぶりです!

なんで、ブログの投稿をしなくなったかというと!!



今までは、随分前に解約したiPhone4を使って、Wi-Fi環境を見つけては投稿してたんだけど、

日本に帰ってきて、新しい携帯になり、その携帯にはAmebaのアプリをダウンロードしておらず。


もちろんiPhoneを使う機会もなくなり、iPhoneで写真をとる機会もなくなり。


ブログも投稿しなくなりました〜


YouTubeのアカウント作ってvlogとかしたいな〜と思うんだけどね〜


何かしたい、、、ははは


職場近くにお稲荷屋さんがあって、そこのランチセット
photo:01



クロワッサンハンバーガーのビールセット
下北沢で。
photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。