こんにちは! あやめです。
 ブログを見にきて下さり、ありがとうございます。

 

 

 今回作った子は、前回に引き続いて「どうぶつの森シリーズ」より、「スパーク」です。

 この子は親分気質でちょっと古風な性格の割に、動きとか見た目がとてもかわいくて、
絶対引越しさせるもんか! とがんばりまくった記憶があります。

 

 途中経過。バラバラ殺人事件現場

 

 

 「とびだせどうぶつの森」のカセットが引越しの際に行方不明になってしまって、

すっかりプレイするのはご無沙汰……あせる
 アプリで今年中に出る、らしいのですが、それよりも前に買いなおそうか悩んでいます。

 

 

 せっかく、パッチとスパークを作ったし、どうぶつの森のあのかわいい家具の作成も挑戦したいなぁなんて思ったりもするんですよね……。

 ちょっと調べたら廉価版も出て居るようなので、近所の家電販売店で探してこようと思います。

 それでは、また来週もよろしくお願いいたします!爆  笑

 

AD

 

こんにちは 、あやめです。

 

今回は、「どうぶつの森」シリーズより、

くまの「パッチ」を作成致しました。

 

どうぶつの森、大好きなんですよねー。

64の一番最初のものは、かなーりやり込んだ記憶があります。

 

 

どうぶつの森では、とくに「ボク系(のんびりした方)」が好きで、

ニコバン」「ビンタ」「ビス」など、大好きな子たちがすごく多いんですが、

この「パッチ」もまた、可愛くっていいですねー。

 

 

やたら足が長く……(笑)。

 

うわさでは、今年中にスマホ版でどうぶつの森アプリが出るとか。

非常に楽しみです(`∀´)

 

AD

こんにちは 、あやめです。

今回は、約一ヶ月の冷凍期間を置きまして(笑)、

女神転生シリーズ」の「ジャックフロスト」が完成いたしました!

 

途中経過はこんな感じで、部分部分をバラバラと作成。

 

 

ちょっとイラストに比べて手が大きくなりすぎていました……。

そして、全部をくっつけ、顔を作成したものがこちら。

 


やっぱり手が大きい!
いやはや、バランスって難しいですね……あせる

どうにか、完成いたしましたが、またチャレンジしたいところ。

次回作りたいものは決まっておりまして、
どうぶつの森」シリーズから、かわいい村の住人を作成する予定です。

ご観閲ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

AD