free counters スイス 旅行情報
2011-01-11

こんなフランス語家庭教師は嫌だ! ゴールデンエッグスおもしろい・・・

テーマ:・・エンタメ!
ワールド・オブ・ゴールデン・エッグスリサエッフェル塔(昼)フランスのこの動画、めちゃくちゃおもしろいフランス 

全部が笑いのツボ・・・・ねこ笑フランス

フランス"Qu'est-ce que c'est?"(これは何ですか?) って私がフランス語練習CD聞きながら発音してたら、
うちのお父さんもケツくせえ?ぶーぶーって何?って聞いてきたし・・・笑

そして2004年にマンマミーアのミュージカルを大学でしたときに、同期がクロワッサンフランスクロワッサンのことをうまく発音できなくて,
はっきり黒川さん加藤嘉って歌ってたし、まさにこれだ~~笑


The World of Golden Eggs / Episode.10 家庭教師ミシェル


The World of GOLDEN EGGS Episode24

ミシェル先生と安藤との間に一体何がはてなマークビックリマーク低燃費少女ハイジ


 『The World of GOLDEN EGGS』(ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス)とは、PLUS heads inc.が製作している日本のCGアニメである。トゥーンレンダリングを使用している。また、一部実写も使用低燃費少女ハイジディズニー

ストーリー
アメリカの地方都市に似た雰囲気を持つ街・Turkey's Hill(ターキーズ・ヒル)の住人の様相にスポットをあてているターキー

この作品は物語性を重視したものではない。女性キャラクターの声を男性がオネエ口調で演じたり、番組の途中で料理番組が挿入されていたりと異彩をはなっている。1話(15分)の構成はメインストーリーに架空のTV局「THBC(Turkey's Hill Broad Casting)」の番組、CMをはさみ最後は英会話レッスンとなっている。メインストーリー全てに英語字幕スーパーが入っているのが特徴。独特のギャグ、台詞の調子があるペーター(低燃費)

メインストーリーの各話に明確なつながりはないが、別の視点でストーリーに加わっていることがある。音楽とのコラボレートも強く一部の登場人物がミュージシャンという設定があり、彼らのオリジナルソング及びミュージッククリップをMTVなどで放送している。

ゴールデン・エッグス wikipediaこちら
クララ(低燃費)

とかげ今はスイス出発前に数週間北九州の実家にいて時間があるので、1日2回アメブロUPしてますアメーバ

ブログ記事一覧はこちらメモ本



黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモス
いつも最後まで読んでいただいてありがとうございますaya
ブログランキングに参加しています~晴れポチポチっと押していただけるとブログ更新のやる気UPしますキラキラ
   ハチ$えりぴのHAPPYスイス&フランス☆日本国際結婚DIARY in Swiss       ネコ チューリップ赤
    リンク人気ブログランキングへ             リンクブログ村ランキングへ


     音譜ブログテーマ音譜
ベル国際結婚手続きの記事はこちらMarriage
スイス国旗スイスについての記事はこちらAbout Swiss
指輪How to 新婚生活ラブラブ 新婚生活を成功させるための記事はこちら
口紅エンタメ記事はこちら Entertainment
フランスフランス語がんばるぞ~!フランス語に関する記事はこちら

スイスに行ったらチャレンジしてねこれ→(おすすめ記事:スイススイスの山で、恐怖体験! Via Ferrata ヴィアフェラータドンッ 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

★えりぴinスイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■よかった!

>さこちゃん☆ ホームシックのさこちゃんを元気づけられてよかったわ! アンドゥートワを聞くたびに、安藤とは!?って言ってるミシェル先生を思い出してツボにはまりそうだよ(笑) こんな海底教師は嫌だけど、ミシェル先生大好き~!!続きがあるのかなぁ探してみるね!

5 ■無題

めっちゃ笑ってしまった( *´艸`)
フランス語勉強してる日本人には確実にツボですよこれ!!!

先生と安藤の間に何があったのかは気になりますね~♪

4 ■Re:DVD...

>タマチャンさん DVD持っているなんて!!!
アメフトのウォーミングUPも私大好きです☆ヤニックにも見せてみますよ~~♪でもニュアンスは日本語分からないと伝わらないのも多いですよねぇ またゴールデンエッグスネタで記事書きます☆

3 ■Re:面白い!

>ぷーこさん
めちゃくちゃおもしろいですよね! ゴールデンエッグスのファンになっちゃいました☆

2 ■DVD...

持ってます(^^;;

ゴールデンegss面白いですよね\(//∇//)\
わたしはアメフト部のウォーミングUPや"ブラじゃないよー!"の名台詞があるマッチョシリーズが好きです(笑)

英語の字幕あるからYannickにも対応出来る…かも(^^;;?ですかね!

1 ■面白い!

こんなフランス教師ヤダー!
でもめっちゃ面白い!笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。