はじめまして! えりぴ自己紹介 | えりぴ&ヤニックのスイスHAPPYLIFE8年目inヴァレー州

はじめまして! えりぴ自己紹介

    ヒマワリ私、えりぴの自己紹介ですコスモス



えりぴという名前の由来は、お父さんがつけたあだ名です音譜

1984年3月28日福岡県北九州市で生まれました!
     ↓  
転勤族だったので15歳まで、日本各地に住みました。
★えりぴの HAPPY Swiss & Francais ☆ Japon Mariage life in Switzerland★★えりぴの HAPPY Swiss & Francais ☆ Japon Mariage life in Switzerland★
     ↓
15歳で家族でフラッグ・アメリカアメリカへ引越し。3年間濃いアメリカ生活を過ごしました

えりぴのHAPPY国際結婚ブログ えりぴのHAPPY国際結婚ブログ
えりぴのHAPPY国際結婚ブログ-my class えりぴのHAPPY国際結婚ブログ
     ↓
19歳から22歳を過ごした早稲田大学ではミュージカル漬けの毎日でした。

えりぴのHAPPY国際結婚ブログ  えりぴのHAPPY国際結婚ブログ

     ↓
23歳 都内の外資証券会社勤務 充実した東京生活でした!
     ↓
25歳  世界一周旅行中(日本は2カ国目)のヤニックと東京で出会い世界中で現地集合飛行機
     ↓
26歳  入籍ベル & スイス・ジュネーブへ移住スイス
     ↓
28歳  ジュネーブからローザンヌに引越し スイスキラキラ

   ↓
     ジュネーブにある国連機関でフルタイムで働いてます

29歳  2013年5月4日スイスの教会で結婚式しました! 記事


社会人3年目のまだ25歳だった2010年10月に、世界中を旅するスイス・フランス国籍のヤニック東京で偶然出会い 京都・大阪・奈良福岡→沖縄→香港→バリ島ロンボク島メキシコスイス飛行機 彼を追いかけ7箇所を10ヶ月追いかけまわしちゃいました



★えりぴの HAPPY Swiss & Francais ☆ Japon Mariage life in Switzerland★




私の性格上、思い立ったらすぐ行動&一度決めたらなかなか諦めないので、こんなことが出来たんだと思いますビックリマーク

もちろん、ヤニックが今まで出会った誰よりも素敵で笑顔も輝いていて、私のよく妄想していた(笑)理想の人(そんな人存在しないって思ってましたが)そのもので、ヤニックの魅力にどっぷりはまってしまったためですキラキラ 
前から、結婚する相手なら、すべて捨ててついて行ってもいいなと思える人じゃなくちゃ!と思っていましたが、ヤニックはまさにそんな人でした。

私の家族もヤニックのことがだーいすきドキドキ うちのお父さんも出会って1時間でもうヤニックのことを気に入っていました(こちら

ヤニックとこれからずっと人生一緒に歩めることを考えたら楽しみで幸せです音譜 



昔から、女の幸せは男で決まるから気をつけなさいグッド!とお母さんから言われてたけど、ほんとそうだと思ってたから、いろいろだめな恋愛してやっと本物を見つけれてよかったと実感します音譜 やっぱり駄目な恋愛でもいっぱい恋愛したほうが、恋愛力鍛えられてきっといいんだと経験上思いました。

一度きりの人生を彼と歩める私は世界一の幸せ者だし、ずっと毎日この気持ちを大事にして生きて生きたいですビックリマーク

一度恋愛でどん底まで落ちる経験してるから言えることだけど(過去に大失恋したことがあります)、自分を信じて生きていけばきっと幸せになれると信じててよかったですニコニコ

2011年1月28日からスイススイスのジュネーブで新生活をスタートしました! (現在はローザンヌ在住です ローザンヌ目次
ヤニック(旦那さん)の実家があるスイスの田舎のヴァレー州には自然がいっぱいで、2週間に1回は週末はスイスの実家に帰っています。(スイスの家族の紹介はこちら

ジュネーブはフランス語圏なので、フランス語も始めました 頑張ってぺらぺらになるぞロケット

 フランス
たまに、いろんなハプニングもありますが、毎日スイス生活を幸せに満喫していますスイス国旗
スイスに来てからはジュネーブの日系企業で1年半働き、2013年からは国連機関で働いています。


日本日本の家族は父・母・4歳年下の双子の妹達の5人家族でとても仲良し本当に幸せで、仲のいい、大好きな家族ですドキドキ
この家族に生まれてきてよかったプレゼント

スイスの家族も、最高に優しくって、毎週末スイスの実家に帰って一緒に過ごしています。


素敵な家族に恵まれ幸せいっぱいですドキドキそして友達や恩人にも恵まれ過ぎです



一生かけてお世話になった人たちには恩返しをしていきたいと思いますビックリマーク




笑顔で、ポジティブに頑張っていればいいことって訪れる 最近身を持って言霊の力を感じてます これからは、絶対ネガティブなことを口に出さずに、綺麗な心を持った素敵な大人になるために、頑張りますロケット




健康&美容にもはまっていますドキドキ 
体にいいものだけを食べて、週2、3でジム&ジョギングは欠かせません

地球

行ったことある国: アメリカ(3年在住)・カナダ・韓国(x2)・中国(北京・香港・上海(x2))・マカオ・タイ・オランダ(x2)・フランス(近いので何度も)・ベルギー(x2)・シンガポール(x2)・オーストリア・インドネシア(バリ島&ロンボク島)・メキシコ(ユカタン半島)・スイス(今住んでます)・イタリア(フィレンツェ・ヴェネツィア)・ドイツ・トルコ・エジプト・ギリシャ  飛行機





よろしくお願いしますaya

(2013年7月更新)



 



黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモスあじさい黄色い花ヒマワリコスモス
ブログランキングに参加しています~ 今日も1日1クリックお願いします晴れ   ハチ

       チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫      チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫  ネコ


 
                 リンク人気ブログランキングへ            リンクブログ村ランキング