千葉市内の幼稚園に体験レッスンに行ってきました♪

担当は、4児のパパである育メンのスチュアート先生。

 

通常20人のクラスに、20人の見学園児も加わって、総勢40人のとっても大きなクラスでした。スチュアート先生に年長さんたちは釘付けで、楽しくレッスンができました。最後の質問タイムは、時間内では終わらないほど子どもたちからたくさんの質問がありました。

What ○○ do you like? のフレーズを用いた質問で、What color do you like? What animal do you like? さらにはWhat meat do you like?など笑いもたくさんのレッスンでした。

 

英会話レッスンは実施していたとの事で、子どもたちは数字や色など基本的な単語をいくつも覚えていました。リピートやゲームも上手に参加でき、活気のあるクラスでした。

 

ハッピー英会話ではできるだけ、子どもたちが楽しく参加できるようなクラスにしていくよう先生と工夫をしています。行事やお休みを考慮した柔軟なスケジュールに対応できます。園向けの先生は体力はもちろん(笑)、ストレス状況にもに強く、優しい、笑顔の素敵な先生を選んでいます。

AD