今年も6月にレッドブルエアレースが幕張にやってきますニコ

せっかくなら、間近で見たいですよね~。数日前からフライト練習しています。心地よいブーーーーーんという音、見ているだけで気分爽快です。

 

外国人スタッフさんなのか、たくさんの人が海浜幕張にやってきます。私は、道を英語で聞かれたら、答えよう!と内心では思っていますよ。皆さまも、もしもに備えて心の準備を。

「レッドブル 幕張」の画像検索結果

AD

ハッピー英会話は、3月に法人成りをし、株式会社EITAS(エイタス)に変更になりました。

法人化の理由は、開業11年目を新たな気持ちで迎え、より多くの方々の英会話学習のサポートができるようにとの願いを込めて決意いたしました。

 

 

特に、2017年は保育園・幼稚園向けの英会話教育に力を入れてまいります。子どもたちの笑顔が見たいから、先生たちと頑張ります。地域などで学習支援(ボランティア)の計画も練っております。ご興味をいただいた団体様と、何か楽しい企画ができればと、とても楽しみです。教育格差という言葉がニュースになる今、より多くの子どもたちに英語の楽しみを知ってもらいたい、自信をつけ、大人になった時に何かをするときの一歩につながればと願っています。

 

ハッピー英会話は立ち上げの際の講師の一人である、Greg先生が名付けてくれた大切な名前なので個人向けレッスンサービスは引き続き「ハッピー英会話」の企業名で運営してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

 

AD

St. Patrick's Day のパレードが千葉でも開催されているんですね。海浜幕張で恒例になりつつあります。3/26(日)是非皆さんもグリーンの洋服や小物を身に着けて遊びに行ってみてくださいニコ 地元のハッピー英会話の先生も参加予定です。見かけたら声をかけてみてくださいね。

 

http://chiba.inj.or.jp/

AD