happy*egg

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

happy*eggブログに来て頂き有難うございます^_^*
このブログが出来るまで→『http://happyegg14.blog56.fc2.com/』こちらの方で
2007年~2014年まで書かせて頂いていました^。^*
このブログにはない私の過去の記事が沢山UPさせて頂いていますので
良かったらそちらの方も見て頂ければと思っています^_^*
アンティークやナチュラルな雑貨が大好きでお家の模様替えも時々....♪
過去ブログでは我が家にとっては大きなプチリフォームをした記憶や
インテリア雑誌に記載された事等も嬉しかった想い出として記事にしていますので
良かったら是非に見て頂けると嬉しいです^。^*
こちらのブログでもこれから(2014年7月~...)日々の事、そして作品の事を
沢山残して行きたいなって思ってるので宜しくお願いします^。^*
それからそれから、happy*eggブログの読者さんにも是非是非なって頂けると嬉しいです(^o^*)
宜しくお願いします(*^^*)
~happy*egg~ emiko
~~記載雑誌~~






テーマ:
今年も、はぴえぐcafeで
楽しいクリスマスを爆笑ラブラブ
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
{CAAE7DAF-163E-4AE7-93F8-D5BF8A69AA00}
可愛いクリスマスピックが出来ましたドキドキ
{BD134188-9803-4E19-92E0-E786815A886F}
今年も昨年に皆様に喜んで頂けました
クリスマスプレートランチを
12/21〜24日までの四日間では
ありますが、
クリスマスランチ
致します爆笑ラブラブ
プレートの内容は又後日
写真撮りをしましてUPさせて下さい
今年も この可愛い
クリスマスツリーの形をしたプレートに
乗せてのご提供
カラーは3色ありますが
どのカラーがあたるかは
お楽しみ爆笑ラブ照れ爆笑ラブ照れ
どうぞ宜しくお願い致しますほっこりラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の月曜日、今日の火曜日は
happy*egg cafeの定休日
今週の月曜日は前々から予定だった
の実家の両親達と一緒に高野山へニコニコ
12月の高野山は絶対に寒いはずビックリマーク!!ビックリマーク
と、思ってた通り寒かった滝汗あせる
と、言うのも
高野山の予定は、とある日の事…
happy*egg cafeのお店から
隣の隣の隣に
散髪屋さんラッセルがありますニコニコ
…仕事の合間、合間に
よくラッセルに行くんですが
先週の事 ラッセルから帰って来るなり
次の月曜日は お父ちゃん お母ちゃんと
高野山へ行きますニコニコ
って、から聞かされるポーンビックリマーク!!ビックリマーク
えっポーンこの寒い時期にはてなマークはてなマーク
って返答する
としては、の両親とが仲良くして
くれる事はホントに有難い事
そんなこんなでの月曜日は
予定通り4人高野山
行って来ました
にAM10時集合で出発DASH!
{29AE7ECA-55FA-42D0-8AF0-A39ADD49EC26}
予想通り高野山の上は
寒すぎたぁ〜DASH!DASH!DASH!DASH!
{D44335FF-0DF8-42A5-9CDF-EA94E6EB76A4}
霧も凄くて運転手は疲れるよねぇあせる
{E39072A9-3102-455D-9551-AC4E4E4838D7}
お助け地蔵照れ
高野山には沢山のお地蔵さんがありますが
達は
1つだけ願いを叶えてくれる
…と言う有難いお地蔵さんにお参りし
詳しくは*助け地蔵様
寒さも少しずつ慣れて来て
霧も幻想的に見えました照れラブラブ
{6ABBA8C6-F770-4C6D-90EB-88250A937E4A}
お昼ご飯も色んなお店を探したい所
だけど、お昼時間も過ぎてたので
目についたお店に入ってニコニコ
{D84C0F56-A224-4978-A47E-17E44C5E7343}
ご飯の後はみろく石で名物の
焼き餅を酔っ払いチョキラブラブ
ぺったんこの薄っぺらい焼き餅で
高野山に来れば、これは食べなくては照れ
{993BE1A2-78C8-460E-AD2F-D1DF1DE4E48B}
そして、もう一軒…
以前、朝の番組で
よ〜いドンのたむらけんじの
日帰りツアーって番組で食べてた
笹巻あんぷ!!ビックリマーク!!*麩善
本店と支店の二軒も回ってもらったのに
二軒とも閉まってる滝汗あせる
月曜日が定休日なのか、この寒い時期は
お休みなのかはてなマークはてなマークはてなマークが分からないまま
諦めて帰りましたショボーンあせる
帰りの車では…
直ぐ寝ちゃって
起こされたら…
{81747255-D58C-4093-98B0-E1055D33FA9B}
happy*eggcafeの買い出しで
新鮮野菜で有名な
めっけもん広場に着いて
ここのお野菜は良いですよぉ〜爆笑ラブラブ
地元でも愛されるお店だけど、
遠い所からでも わざわざ買いに来る人も
多くいるんですニコニコ*めっけもん広場
そして、次は晩御飯へDASH!
{78E872BD-B857-4775-9F30-7EF0868B8F72}
魚市場 いろは劇場*いろは劇場
{374C8E92-61A8-450F-8794-A82328657AED}
ちょっと早めのクリスマスパーティーはてなマーク
忘年会をしてもらい
{BEA3C2AB-BF69-49E6-9E94-BACD9B5A9B9E}
又々、両親にゴチになって
途中、仕事終わりのの次男坊
ひなた合流
{C3EA60DB-C995-43FF-A0DE-1A0B87E1B53B}
1人加わると一層賑やかににひひクラッカー
{FA17B981-9EE1-4429-9043-949CC1198AFB}
沢山 両親によばれてしまったけど
達も頑張って次は逆に
ご馳走してあげないと…
お父ちゃん お母ちゃんありがとう照れ
楽しく賑やかな月曜日
今日の火曜日は…晩御飯によばれた551クラッカー
こんなお歳暮が届きましたお願い
{076511BC-DF23-4D46-9BD1-9A2F375E7F7F}
毎年、弟のから有難い事に
お歳暮を贈ってくれます爆笑
大阪堀江に住んでるからか
ついついお洒落な街、堀江
って思ってるので、修からの贈り物は
いつもお洒落とか、美味しいもん酔っ払い
って思いこんでる訳
から何か届くと
わくわくラブチューラブチューラブ
今年のお歳暮もの家族も大好きな
551 HORAI
こんなお歳暮あるんですねぇデレデレラブラブ
そんな二日間の定休日
さて、又明日からの
happy*egg cafe
どうぞ宜しくお願い致します爆笑ラブラブ
{303955FA-CE30-4EEB-AEAF-3F06CAA5C421}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☀💕 今日から#はぴえぐランチ のメインメニューが 変わりましたので お知らせさせて下さいね〜☺️💕 今日の12/7木曜日〜12月20日水曜日までの メニューは☝️🤤💕 『お好み焼き味風 豚ヘレかつ君』です☝️☺️💕 見た目は#お好み焼き に見えますが ちゃんとしたヘレかつ君です😄👍💕 豚さんにもバッチリ味付けはしてますが それを大好きな方も多いかと思う お好み焼き風で食べてもらいたいなって思って作りました😍💕 我が家でもちょこっと分かった トンカツを作るのに これは好評で、是非是非皆さんにも食べてもらえたらと☝️🤤💕 20日まで宜しくお願い致します☺️💕 そして21日から24日までは 昨年も皆様には楽しんで頂けた はぴえぐクリスマスランチプレート🎄を 四日間ではありますが予定しております☝️☺️💕 昨年同様、🌲ツリーの形した可愛いプレートで ワクワクランチを作りますので宜しくお願い致します☺️💕 #年末年始 のお休みの方も 決まりましたので、そちらも どうぞ宜しくお願い致します🙏☺️💕 #いつも有難うございます💕 #ハッピーエッグカフェ #happyeggcafe #はぴえぐカフェ #和歌山カフェ #和歌山ランチ #海南市カフェ #海南市日方1515の14 #お電話0734863838 #定休日毎週月曜日火曜日です ⭐️どうぞ宜しくお願い致します⭐️

emi(happy*egg cafe)さん(@happyegg.emiko)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。