~Lovely's happy days♪~

日々の出来事を、ぽつぽつとマイペースに綴ります。
お出掛けや趣味の事など、お付き合い下さいね♪


テーマ:

2016年になり、早くも2週間!

今年もあっという間に日々が過ぎてしまいますダッシュ


2015年~2016年と何だかバタバタの連続で、

そんな状況についていけない私は半記憶喪失状態・・・がーん

色々な事をあっという間に忘れていきます汗2


そんな私の日記代わりにもと思い、

細々とブログを更新しておりましたが、

最近あまりにもサボりすぎ~。。。


という訳で、ブログ、

しばらくお休みする事にします。

中途半端に放置しておくのも気持ちが悪いですしね苦笑


また気が向いたらポチッと更新しちゃうかもですが、

とりあえずはお休み宣言!!

約2年間、ありがとうございましたにこ


今までお付き合い頂いた皆さんのブログには、

まだまだお邪魔しちゃうつもりですがおんぷ


大好きなお稽古、ランチ、お買い物ナドも楽しみつつ、

しばらくバタバタ生活を過ごしたいと思います。


そんな最後のお写真は、大好きなアレンジをバラ


それでは。。。

See you~LOVE



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。