masamiのブログ

〜モントリオール⇔日本、時々韓国〜

NEW !
テーマ:


昨日のサッカー


日本完敗汗


韓国ワールドカップ予選ギリギリだったのに、監督変えたらいきなり強くなりましたね



監督ってやっぱり大事なんだなぁー



試合に対する自信も違った気が




あっぱれ。負けました、としか言いようがない試合でしたね



やっぱり香川選手とか、海外組がワールドカップには必要ですね。


そして、そろそろ監督も、もう少し戦略を変えた方が良いと思います



さ、ワールドカップまでどう整えてくるのか。




ワールドカップ待ち遠しい〜〜
前回夜中も見てたわぁー



サッカー観戦はやっぱりやめられないねっ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「soccer」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。