9月23日♪ | ドッグスクールニシヤマ

ドッグスクールニシヤマ

主人がワンちゃんのトレーニングをしています。
お預かりしているワンちゃんの様子やトレーニングの進み具合を書いて飼い主さんにワンちゃん達の元気な姿をお伝えします♪

この間しつけ教室に来てくれたフレンチブルのラッキー君が1日お泊まりに来てくれましたニコニコ

 

来てすぐにほたると鬼ごっこ~音譜

この後もめっちゃくちゃ走り回っていたのにカメラ電池切れあせる

充電終る頃には雨が降っちゃいました雨

ハウスに入れたらしばらくは泣いてましたがもうくたびれて寝ちゃいましたぐぅぐぅ

 

ベルちゃんドキドキ

バンビちゃんみたい爆  笑

こーんなにかわいいけど自分より後からうちに来たわんちゃんにはめっちゃ偉そうにほえています爆  笑