HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:

こんばんはながみねです。

 

いよいよ第6回ハッピーディスクカップ亘理町ドッヂビー大会まであと3日になりました寂笑

あとは季節外れの雪が降らない事を祈りつつ。。です寂笑汗

 

今日は2月14日に伺った福島県伊達市の山舟生小学校の活動です。

山の中にあり回りに自然がいっぱいの学校です。

全校生徒は12人、みんなとてもいい子達です!

 いつもこんな感じでやんわり指導していると思っていませんか?

 けっこう熱血なんですよ(?)きゃぁ~汗汗

 笑顔がいいですね寂笑

 先生も本気でやってくれるのでこども達も一生懸命頑張ってくれます。

 みんなでパシャリカメラキラキラ

山舟生小学校は今年度で141年の歴史に幕を下ろします。

 

伊達市教育委員会の担当の菅野さんの御配慮で、

今年度閉校になり来年度から梁川小学校に統合される小学校をたくさん訪問させて頂きました。

伊達市の教育委員会の方々にはこの活動を応援して頂いて本当に感謝しています。

 

いろいろな学校から集まったこども達が早く仲良くなれる様にと

閉校になった学校が統合される梁川小学校に来年度4月伺えるように御配慮頂きました。

そのお気持ちに沿えるように、少しでもお手伝いが出来る様に頑張ります!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。