HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:

こんばんはながみねです。

いよいよ12月ですね~寂笑汗

今年の締めくくりの一ヵ月!頑張りましょうね!キラキラ

 

今日は11月14日に伺った福島県田村市の要田小学校の活動です。

1,2,3年生、4,5,6年生の二回戦です!

毎年こども達の成長していく姿を見られるのは本当に嬉しいですね。

みんなでパシャリカメラキラキラ

楽しかったねーっきゃぁ~

最後はハイタッチ大会でした寂笑

さ~4,5,6年生お待ちどう様音符

校長先生も一緒にキラキラ

要田小学生の校長先生はハッピーディスクプロジェクトの活動をこども達に丁寧に説明してくれて子ども達に感謝の気持ちの大切さを伝えてくれます。

ぼくらも伺う度に校長先生から感動を頂いてきます。

やっぱり大きいサイズのドッヂビーは大人気ですきゃぁ~

みんなでパシャリカメラキラキラ

みんなの笑顔が見られて本当に楽しかった寂笑

また会おうね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。